沖縄ダイビング☆10/30 ゴリチョ ビーチFUN ゆうき

こんにちは~~~!!ゆうきです^-^♪

今日は、石井さん・コロコロとゴリラチョップに行って来ました~!!

1本だけタケムラさん2名も一緒に潜りました~~!!!

イワシやカマスの群れがすごくキレイでした☆

すごく寄ってきてくれたので、めちゃめちゃ近くで見る事が出来ました^-^☆

大きなクサリミノウミウシや岩の下に隠れるオシャレカクレエビなど。

少し沖の方まで泳いで行くと、チンアナゴ、どでかいモヨウフグ、モンハナシャコ、テングカワハギのペアなど!

色々な生物と出会う事ができました★

3本目はコロコロとマンツーです!!

め~~~~~~~っちゃ小さいツマジロオコゼが居て私が興奮(笑)1.5センチくらいのオチビでした♪

岩陰に隠れるオトヒメエビ、タツウミヤッコなども見れました~~~♪

まだまだ太陽が出てくれているのにゴリチョでもぬくぬくダイビングができています^-^

みんな、また一緒に潜りましょうね★