沖縄ダイビング☆10/31 砂辺 ビーチFUN ゆうき

はいさ~~~~いユウキです^-^☆

本日は砂辺でビーチFUNでぇ~~~~~~す!!!!

メンバーは石井さん・ぴーちゃん・さえこさん♪

昨日まで大荒れだった砂辺も今日は、なんとか入れて良かったです!

本日見た生物の一部をご紹介しま~~~~~~す♪

 

・すっげ~~~小さいシャコの赤ちゃん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ヒレナガネジリンボウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・久々に♪黄色のジョー!!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・ポストも見てきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・黒いジョーも健在ですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・今は小さめのが数個体、ピグミーシードラゴン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・アカメミノウミウシ、めっちゃ小さかった~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして。PPAP・・・じゃなくて・・・ww

Pちゃん!!!笑

27歳のお誕生日を水中でお祝いしました~~~~!!!!

P・・・なので!?  パンツ!!!!爆笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで愛情込めて作ったバースディパンツ!!!!ww

なんとも言えないクオリティの低いパンツ!!爆笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで忘れられない27歳を迎えられたんじゃないでしょうか!!!??ww

上がってからも、これで歩いてもらいましたよ^-^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習チームも交えてお祝いしました~~~~!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

改めて、Pちゃん!!!誕生日おめでとう!!!!

28歳の誕生日は何しようかね???爆笑

 

これからも、たくさん潜って、たくさん飲んでww

楽しい1年にしようね♪