Archive for 1月, 2017

沖縄ダイビング☆1/30 ビーチFUNダイビング しおん

沖縄ダイビング☆1/30 ビーチFUNダイビング しおん

はいどうも、しおんです♪ またまた、げんちゃん と潜ることができました(笑)♪ 今日も砂辺で潜りました!! 早速生き物紹介しましょう! エントリーしてすぐにいました! 小さかったので可愛かったです♪   巨大ドカン げんちゃんに見せてあげたら、大興奮(笑)   げんちゃんも少しふざけてみました♪ オビテンスモドキ この子

1月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/30 青の洞窟体験ダイビング 9:00 ゆうき

沖縄ダイビング☆1/30 青の洞窟体験ダイビング 9:00 ゆうき

フジオカ様 [caption id="attachment_19108" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_19109" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 【感想】 エミさん★初めは怖かったですが、何回もOKサインを出して確認しながらだったので安心して潜れました。ありがとうございました。 ミオさん★息が苦しくなるんじゃ・・・と不安でしたが、入っ

1月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/29 瀬良垣ボートFUN えりな

沖縄ダイビング☆1/29 瀬良垣ボートFUN えりな

げんちゃんと行って来ました...冬のセラガキ三本!!! ガイドはわたくしエリナにございます!? いざレッツGOー!!!!!!!!   まずは一本目...オーバーヘッドロック!!!! ピグミーちゃん4個体も付いていて...どれを撮るか2人でそわそわ♪笑   流れがあったせいかカスミチョウチョウウオの大群発生!!!! うわー(゜O゜)!

1月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/29 13:30 青の洞窟体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆1/29 13:30 青の洞窟体験ダイビング しおん

ウチヤマ様 【感想】 ☆ウチヤマ・アシカヤ☆ 最初は怖かったけど少しずつ慣れていって魚も沢山見れて可愛かったです。洞窟も、とってもキレイで2人で沢山楽しめました!

1月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/29 11:30 青の洞窟体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆1/29 11:30 青の洞窟体験ダイビング しおん

ツキマタ様 【感想】 ケンタロウさん・ランさん: とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!福岡から来て良かったです、また来たいです。

1月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/29 9:00 青の洞窟シュノーケル しおん

沖縄ダイビング☆1/29 9:00 青の洞窟シュノーケル しおん

カトウ様 【感想】 沖縄の海に初めて入りましたが、魚が多く、海の色もキレイで最高でした。青の洞窟にずっと来てみたかったので、来れて良かったです。また沖縄に来て今度はダイビングなどしに来たいと思います。

1月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/28 ビーチFUN しおん

沖縄ダイビング☆1/28 ビーチFUN しおん

はいどうも、しおんです♪ また げんちゃん と潜ることができました!! 今回は一本目 砂辺  二本目 真栄田岬で潜らせて頂きました☆ 砂辺で見た生き物はこちら!   バブルコーラルシュリンプ ぴょこっと顔を出す姿がたまらないですね! キレイに撮れています♪   ヒメダテハゼ かなり接近して撮っていました!! 形も色もキレイに

1月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/28 11:00 珊瑚体験ダイビング ゆうき

沖縄ダイビング☆1/28 11:00 珊瑚体験ダイビング ゆうき

ワタナベ様から感想を頂きました♪     【感想】 ワタナベさん:浅い所から視覚が広がった時の感動は忘れそうにありません。楽しかったです。 ヤマモトさん:魚やサンゴがとても近くで見れて最高でした。

1月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/28 11:00 青の洞窟体験ダイビング2本コース えりな

沖縄ダイビング☆1/28 11:00 青の洞窟体験ダイビング2本コース えりな

ハットリさまから感想を頂きました♪   コバヤシさん★緊張した一本目。ドキドキしてパニックに…。自分は落ち着くのか…。水面から顔を出したい。それをさせないインストラクター…。攻防は続く…。水深1メートル。まだドキドキ。パニック。悪魔のように底に引き込むインストラクター。しかも笑顔。笑顔を見続けること5分。少し落ち着く。そんな、こ

1月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆1/27 ケラマFUN なすび

沖縄ダイビング☆1/27 ケラマFUN なすび

はいさーーーい!!!なすびです☆ 今日は超久々のケラマ!!!! げんちゃんとマンツーでのんびり満喫してきましたーーー!!!   潜ったポイントは 1本目・野崎 2本目・トウマ 3本目・タマナーファーム   早速写真を載せていきまーーす!! ニョロニョロだらけ~ トウマのこの景色は本当に癒される!! げんちゃん&花ち

1月 27, 2017 No Comments Full Story

« 前のページへ