沖縄ダイビング☆1/1 瀬良垣ボートFUN なすび

はいさーーーーーい!!!!

明けましたーーーーーー!!!!2017年!!!!

チームなすび、1月1日初潜りはせーーーーらーーーーがーーーーきーーーー!!!

まさくん・とよしー・しおPと午後から二本潜って来ました!!

1本目・クロスライン

2本目・オーバーヘッドロック

 

水中はこんな感じでーす☆

初潜りのメンバーで!!

あけおめーーー!!!

ヤシャー

ピグミー

しおp・まさくん新年早々ラブラブ~

酉年だけにフライドチキンの骨でポッキーゲーム的なw

衝撃映像ですねw

 

 

さーーーー!!!2017年幕開け!!!!!

皆様今年もたくさん潜ってたくさん笑いましょー!!!!

今年も宜しくお願いします!!!!!

 

沖縄ダイビング☆1/1 珊瑚体験スノーケル 14:00 しおん

ホリエ様

 

 

【感想】

サチオさん:ガイド(イントラ)の方が、とても親切で安心してシュノーケルが出来ました。海も冬場とは思えないぐらい、穏やかで、潜らなくても、十分楽しめてクマノミやヤガラなどもいてキレイでした。ガイドの方のエアーリングがかっこよかったです。

マリさん:とても透明度が良く、色々な魚を見る事ができて楽しかったです。インストラクターの方は親切で面白く、エアーリングが上手でキレイでした。