沖縄ダイビング☆1/17 瀬良垣ボートFUN なすび

はいはーーーい!!

本日もなすび&博士ですよーーー!!

マンツー4日目!!博士最終日です☆

今日はすこーし暖かい!!

でもでも、、、今日もボート貸し切り~

港貸し切り~w

さみしぃ~

 

今日は地形3本!!

オーバーヘッドロック

ドリームホール

ミニドリームホールで潜って来ましたー!!

 

早速写真載せまーす

ネムリブカ三匹

亀仙人はいなかったな~

コマチコシオリエビ

ピントが。。。

ドリームホール

ピカチュウのシルエットにしか見えん!!

夢叶えてくれーーーー!!!w

ゾウゲイロウミウシ

相変わらずキレイな色~

オニダルマオコゼ

ぬんっ!!

ピグミー

こっち向いて~

 

 

 

いや~博士!!

初めましてから4日間、ありがとうございましたw

なんだかんだ色んなポイントに行けたし、色々見れてなすびが大分楽しんじゃいましたw

本当にありがとうございましたーー!!

次は来月!!

また潜りましょーー^^

さーーーー!!!タコパーですよーー!!!

たこ焼き200個!w

たくさん食べましょーーー!!!

 

沖縄ダイビング☆1/16 瀬良垣ボートFUN なすび

どーーもーーーーー!!!なすびです!!

今日もなすび&博士でーすW

今日は念願のボート!!!瀬良垣ですよーーー!!!!

ボート貸し切り~

港貸し切り~W

 

 

はいっ!!博士となすび以外ダイバーは誰もいませんっ!!!W

さみしぃ~

風が余計さむ~いW

 

 

まだ波が落ち着いてないので砂地2本!!

ナカユクイとクロスラインで潜って来ました!!

 

 

今日の1本目は博士記念すべき200本目!!!

水中でお祝いもしてきましたよーーー☆

 

ではでは写真載せまーす!

ヤッコエイ

やたらいっぱいいたなー

ハダカハオコゼ

チビちゃん可愛かったなー

ツマジロオコゼ

こいつもチビちゃん!!

えーっと、一応タツノハトコw

流されないように一生懸命!!

じゃーーーーんっ!!!

博士200本!!!!おめでとーーーー!!!!

200にちなんだもの・・・思い浮かばなかったので・・・

マーブルチョコで200w

博士ロボw

完全にやらされてるねw

 

 

博士&なすび3日目終了!!!

今日もありがとうございました!!!!

明日も瀬良垣!!!

夜はタコパーーー!!!!!

たのしみーーーーー^^