沖縄ダイビング☆1/21  ビーチFUNダイビング えりな

はーい!どうも!!帰ってきて一発目!!

えりなと行く…ゴリチョで2ダイビングー♪いぇーい!!!!

一緒に潜ってくれたのは…みゅみゅ・しのぶん♪

決して暖かくはない海で

女子会ダイビング!!笑

水中には生物がたくさん♪

今回の目標は…

カエルアンコウを探しだす!

オレンジちゃんがいてくれて

本当に感謝です!!

コブシメのたまごも確認!

春に向けてみんな大忙しか!????笑

 

夜はもちろん、バブル恒例大宴会!!!!!!

 

きゃっきゃBBQをしました♪

また女子会しよーね!!

 

沖縄ダイビング☆1/21  珊瑚礁体験ダイビング 12:00 しおん

ミムラ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

初めての沖縄旅行で、初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです。サンゴに初めて触ることができました。スベスベしてました。インストラクターの方が優しく教えてくれたので本当に楽しい時間でした。参加してよかったです!!!本当にありがとうございました!!!