Archive for 2月, 2017

沖縄ダイビング☆2/27 瀬良垣FUN なすび

沖縄ダイビング☆2/27 瀬良垣FUN なすび

はいさーーい!!!!なすびです☆ 今日は博士とマンツー瀬良垣!!!! ポイントはこちら~↓ 1本目・ナカユクイ 2本目・クロスライン 3本目・砂辺(体験とw)   早速水中の写真を載せて行きまーす☆ ハダカハオコゼ ペアでなかよち^^ と~くにカメーーー!! コバンザメ2匹?ついてました! ヒバシヨウジ こちらも

2月 27, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/27 13時~ 珊瑚体験ダイビング えりな・しおん・なすび

沖縄ダイビング☆2/27 13時~ 珊瑚体験ダイビング えりな・しおん・なすび

カワタ様 【感想】 カオル☆水中で優しくリードして頂き、十分に楽しめました。 マオ★思った以上に魚がいて飽きなく楽しめました。最初は緊張して体が硬かったけど、優しく僕達のペースに合わせて頂けたので良かったです。 ヨシキ☆泳ぐのが苦手で不安がありましたが優しく指導して頂き無事に楽しめました。とても充実した時間でした。また機会があ

2月 27, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 珊瑚礁体験ダイビング 9時 えりな・なすび

沖縄ダイビング 珊瑚礁体験ダイビング 9時 えりな・なすび

吉川様から感想頂きました♪ 【感想】 ケイスケ☆めっちゃよかったです! ヨシト☆ポスト感動!! タカシ☆雨でも超楽しかった♪ ガク☆陸では嫌な雨も、水中ではメチャキレイでした!

2月 26, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/26 ビーチFUN しおん

はいどうも、シオンです♪ 今回は砂辺で入らせて頂きました!! 一緒に潜ってくれた方は 博士 です!   さあ、今日もガイドダイビングしに行きますよ~♪♪   ゾウゲイロウミウシ 今年初見ました! 可愛かったです♡   ムチカラマツエビ 最初はガラスハゼを見せようと思いましたが、エビちゃん!! 初めて見たので、挨拶しまし

2月 26, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/25 珊瑚礁体験ダイビング 15:00 しおん・なすび・えりな

沖縄ダイビング☆2/25 珊瑚礁体験ダイビング 15:00 しおん・なすび・えりな

オザワ様 【感想】 カミヤさん★沖縄の海を120%堪能できました!また来ます!! アンドウさん★インストラクターの方が分かりやすく丁寧に教えてくれたので助かりました。 ケンさん★インストラクターさんが優しく呼吸の仕方を教えてくれたおかげで楽しめました。 パナモアイさん★最初は怖かったのですがインストラクターさの方々のおかげ

2月 25, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/25 珊瑚礁体験ダイビング 10:00 しおん・えりな・なすび

沖縄ダイビング☆2/25 珊瑚礁体験ダイビング 10:00 しおん・えりな・なすび

ギボ様 [caption id="attachment_19450" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_19451" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_19452" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 【感想】 ★初めてのダイビングで緊張しましたが練習も多くしてくれて、ゆっくり教えて頂いたので安心して潜ることができました。実際の

2月 25, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/24 珊瑚礁体験ダイビング 1時~ 担当しおん

沖縄ダイビング☆2/24 珊瑚礁体験ダイビング 1時~ 担当しおん

田口様から感想いただきました♪ 【感想】 OSAMUさん☆いつきても最高~!!沖縄☆バブルボックスいーね~!しおん君ありがとーー! 江島さん☆新しい世界に出会えました。思っていたよりスムーズに出来た。また来たい。潜りたいです!

2月 24, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 2/24 珊瑚礁体験ダイビング10:30~ しおん

沖縄ダイビング☆ 2/24 珊瑚礁体験ダイビング10:30~ しおん

コバヤシ様から感想を頂きました!! 【感想】 ゆうみっち☆最初は相当とまどいましたが、楽しく泳げました。ありがとうございました。また来たいです(^-^) こばゆみ☆おもしろかったです(^-^)ありがとうございました。  

2月 24, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆2/23  ビーチFUN  えりな

沖縄ダイビング☆2/23  ビーチFUN  えりな

モリゾーとエリゾーが行く…レッドビーチ一本勝負!!!!!!笑 久々のレッドビーーチ!!!! いっちゃうよーー♪ この時期ですからねーウミウシさんもでてきてますよーー♪ 今回初めて出会いました…フジナミウミウシ!!!!東海岸はやっぱりいつもと違う生物に 出会える確立大☆★とっても可愛い柄をしていました!!   あとは、と

2月 23, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 2/22 珊瑚礁体験ダイビング 15時~ えりな

沖縄ダイビング☆ 2/22 珊瑚礁体験ダイビング 15時~ えりな

イワイ様から感想を頂きました♪ 【感想】 ★あず&とも★ 初めてのダイビングだったが、親切に教えて頂いて楽しかったです。 青の洞窟は見れなかったけど、充分きれいでした。クマノミやキレイな魚が沢山みれて良かったです。 スタッフの方が最初から最後まで笑顔で対応して下さって嬉しかったです。 一発芸キレイでした。

2月 22, 2017 No Comments Full Story

« 前のページへ