沖縄ダイビング☆2/11 AOW講習ラスト&ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

本日の沖縄半端なく寒いです!!!!!

痛いくらい冷たい風がビュービュー((+_+))

そんな中ゴリチョでAOW講習+FUNダイビング!!!!

メンバーは久々に遊びに来てくれたゴッシーと、やすファミリー!!!

妹の朱里ちゃんはAOW講習二日目☆

 

寒いけど潜るぞーーーーー!!!!

写真からも寒そうな感じ伝わりますねw

 

カエルアンコウちゃん

相変わらずつぶらな瞳がたまらん!!!

 

ミナミホタテウミヘビ

砂地にひょっこり

昨日の写真ですが、、、

AOW「魚の見分け方」で気になった魚をスケッチ中の朱里ちゃん☆

 

いや~、今日は本当に寒かった。

短い休憩で朱里ちゃんは3本頑張りました!!!

 

石田ファミリーの皆さん!!次は暖かい時に、快適に!!!w

また一緒に潜りましょーーー!!!

ゴッシーもまた沖縄に来たら遊びに来てくださーーーい!!!

待ってまーーす!!

今日はありがとうございました!!!!