沖縄ダイビング☆2/17 青の洞窟体験ダイビング 9:00〜 えりな・なすび・ゆうき・とも

ウチヤマ様

 

【感想】

ウチヤマさん★学生最後の旅行で最高の思い出ができました!噂に聞いてた青の洞窟は本当に青かった!(笑)本当にありがとうございました。

 

栗城さん★最初は溺れたらどうしようという恐怖心が多かったけどインストラクターさんの丁寧な指導のおかげで最高の思い出になりました!絶対にまたきます!

 

村田さん★お兄さんの配慮のおかげて2人きりで泳いでるような感じになれて最高でした。ずっと忘れられない思い出になりましたし、また来たいです!!

 

村本さん★北海道から来たかいがありました!!魚がこんなに近くで見れるなんてビックリ!!いつかまた必ず来ます!!

 

河野さん★ドキドキして、耳抜き上手く出来なかった時、ずっと待っててくれて心強かったです!卒業旅行の思い出、最高になりました。

 

大山さん★初めてのダイビングでうまく呼吸が出来なかったり焦った時もありましたが、優しくフォローして下さって楽しむことができました!!魚もたくさんいて、またやりたいと思いました。ありがとうございました(^-^)

 

後藤さん★ダイビングは初めてでしたが、本当に楽しかったです。キレイさとすごさを声に出せないのが残念でした。沖縄の良い思い出作りになりました。

 

相神さん★初ダイビング楽しかったです!!来年から社会人で金持ちになるので、ダイビングのライセンス取得しようと思いました!沖縄の海サイコーでした!!