Archive for 4月, 2017

沖縄ダイビング☆ 4/30 ビーチFUN なすび

沖縄ダイビング☆ 4/30 ビーチFUN なすび

はいさーーーい!!なすびです☆ 今日はビーチFUNダイビングぅ~!!! 午前中は箕輪先生とマンツーでUFOに行ってきましたー!!! 箕輪先生10年ぶりくらいのUFO!!w 午後からはまさくん・あすかちゃん・七年ぶり??の穂高君も合流して砂辺2本☆     でわ早速写真載せていきまーす!! ルージュウミウシ きれい~ UFO!! ま

4月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 4/30 14時~ 青の洞窟体験スノーケル たく

沖縄ダイビング☆ 4/30 14時~ 青の洞窟体験スノーケル  たく

カネダ様 【感想】 とても楽しかったです。エサやりも体験出来て、いい思い出になりました。黒田先生ありがとうございました。

4月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 4/30 13時~ 青の洞窟体験ダイビング しおん

スミダ様   【感想】 スミダさん:初めてのダイビングで最初は不安ありましたが、インストラクターの方が丁寧に教えて頂き、引っ張ってくれたのでとても楽しめました!天気も晴れで海の中はとてもキレイで感動しました。青の洞窟は青く光る光景がとても綺麗でした。今日はありがとうございました。必ずまたダイビングしにきます!! ハチヤさん:初めてダ

4月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/29 瀬良垣ボートFUNダイビング たく

沖縄ダイビング☆4/29 瀬良垣ボートFUNダイビング たく

さ~昨日に引き続き、バブル特攻隊長タクの出番でございます。 ゲストはアッキー☆ 初の瀬良垣ボートポイントでマンツーマン、天気、海況全てよしで文句なしの一日となりました♪ 今日はカメラをレンタルして、バシバシ写真を撮っていただきました。 一本目はホーシュー改め、ブルーハーツ。 どうしても、あの根が馬のヒヅメには見えないんです(笑)

4月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 4/29 10時半~ サンゴ体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆ 4/29 10時半~ サンゴ体験ダイビング しおん

ヤマサキ様   【感想】 みっくん:ありがとうございました。めったに出来ない体験で、すーーーーっごく楽しかったです!!また沖縄に来たらやりたいと思いました!! たっちゃん:初ダイビング!めちゃくちゃ楽しかったです。色んな種類の魚も見れて貴重な体験が出来ました。次は亀に会えたらいいな...!!  

4月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/29 ビーチFUN+OWラスト なすび

沖縄ダイビング☆4/29 ビーチFUN+OWラスト なすび

はいさーーい!!!なすびですーーー☆ 今日は午前中、OWラストのツジモとFUNダイビングのピッピの三人で砂辺!!! 午後からは今日到着の箕輪先生も合流☆ どんどん引き引きの砂辺で潜ってきました!!!w   水中の写真を載せていきまーす^^ ミドリリュウグウウミウシ ゾウゲイロウミウシ ツジモOW合格おめでとーーーーー☆★☆

4月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/28 ケラマボートFUN えりな

沖縄ダイビング☆4/28 ケラマボートFUN えりな

わたなべさんと行くケラマボートダイビングー!! 一本目は…ラビリンス♪ 可愛い名前のポイントですね!!魔法使いが唱えそう!!(笑)   名前の通り迷宮のように穴があいてますよー!! 縦から横から…!!そんな穴の中には、ミナミハタンポやアカマツカサが沢山!! ワッサワッサ泳いでましたよー♪ 見覚えのない生物もちらほら… 中にい

4月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/28 ビーチFUN たく

沖縄ダイビング☆4/28 ビーチFUN たく

どーもー、久しぶりのFUN担当、タクでーす! 3年ぶりのアッキーと共に、マンツーマンで砂辺へGOでございます♪ しかし神がかり的なタイミングで、見事なまでのド干潮(笑) ものすっごい潮が引いてましたが、秘密の水路からエントリーです。ぐふふ 沖へ出てしまえばいつもの砂辺☆ アッキーは久しぶりだったので、BCD操作や泳ぎ方、いろいろ思い出しな

4月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/27 体験ダイビング 13時~ えりな

沖縄ダイビング☆4/27 体験ダイビング 13時~ えりな

テイ様   感想 すごく感動しました。海の中で見たことのないたくさんの魚を見ました。夢みたいな世界でした。最初はちょっと緊張して、バランスが悪くなったけど、インストラクターの方のおかげで問題ありませんでした。良い経験ができました。

4月 27, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆4/27  ビーチFUNダイビング  しおん

はい どうも、シオンです♪ 今日は那覇の 波ノ上うみぞら公園 のビーチでFUNダイビングをさせて頂きました!! 一緒に潜ってくれた方は 一太郎さーん です! 先週ぶりですね(笑) そして、自分にステキなプレゼント!! 先週、一太郎さんと潜った時に、水中でも持っていけるドリンクボトルを持っていて、それはべんりそうと思い、自分も買おうと

4月 27, 2017 No Comments Full Story

« 前のページへ