Archive for 5月, 2017

沖縄ダイビング☆ 5・31  13時~ Dコース体験ダイビング しおん

U様 【感想】 ☆初めは緊張しましたが、潜れて良かったです。キレイな魚と海に感激しました。とても親切に教えて頂いて、ありがとうございました。

5月 31, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/31 13時~ 青の洞窟体験ダイビング たく

沖縄ダイビング☆ 5/31 13時~ 青の洞窟体験ダイビング  たく

イヌドウ様 【感想】 ☆初めてのダイビングで緊張したけど、海も魚もキレイでとっっっても楽しめました!タクさんが頼もしくて安心できました!ありがとうございました!! ☆あのサービスでこの金額はお得でとても素晴らしいと思います。お兄さんの優しさに感激しました。また来た時にはよろしくお願いします。ありがとうございました。

5月 31, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/31 8時~ 青の洞窟体験ダイビング たく・しおん

沖縄ダイビング☆ 5/31 8時~ 青の洞窟体験ダイビング  たく・しおん

フジモト様 【感想】 マユさん:"ぬん" 大事!! ※ぬんとは耳抜きの合言葉。 ヨシエさん:魚が多すぎる!エサやりで魚に襲われました。楽しかった!!! アナカさん:親切にダイビングの仕方も教えて頂きました。また来たい(*^^*)

5月 31, 2017 No Comments Full Story

5/29 沖縄体験ダイビング 1時開催 えりな

5/29 沖縄体験ダイビング 1時開催 えりな

木下様 【感想】 ナルミさん:久しぶりのダイビングで最初はドキドキでしたが、海が入ったらキレイな魚や貝やエビなどいろいろな生き物がいてすっっっごく楽しかったです!ニモも映画みたいな感じでサンゴの所にいて感動でした!主人は少し怖かったみたいでしたが、私ははまたダイビングしたいです! ユウスケさん:息が出来ない恐怖と水の中で長時

5月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/28 慶良間FUNダイビング たく

沖縄ダイビング☆ 5/28 慶良間FUNダイビング たく

ども、タクです。 今日は三年ぶりに遊びにきてくれた、エミさんと一緒にマンツー慶良間です! 海外でダイビング経験の多いエミさん、いろいろ珍事件もあったそうで、 港へ向かう間、面白い話が飛び交う車中でした(笑)   慶良間へ向かう間は、揺れと雨が大変でしたね~(-_-;)   さて、一本目は野崎です。 やや流れがありましたが、エミさん1

5月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/28 砂辺ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆ 5/28 砂辺ビーチFUN とも

はいさい! 今日は朝から雨でしたが 砂辺は ベタ凪で そこそこ 透明度もよかったです。 [caption id="attachment_21607" align="alignnone" width="225"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 午前中は 写真家ひろすぃ~と マンツービーチダイブです。 夢のお酒を 海中へ沈めるために 場所きめと 穴を掘ってきました。 途中 イソコンペイトウカニと アオリイカの赤ちゃんを

5月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/28 11時~ サンゴ体験ダイビング えりな

沖縄ダイビング☆ 5/28 11時~ サンゴ体験ダイビング えりな

ミヤザキ様から感想を頂きました!! アツシさん★予想よりめちゃくちゃキレイで驚いた。今回の沖縄旅行で一番の想い出になりました。また、やってみたいです。 ミドリさん☆雨でしたが、あたたかくいれました☆やったネ!息が吸い続けられるか、やる前から怖いなって思っていたけれど、ちゃんと出来て一つ大人になりました。魚たちがすごく可愛いくて

5月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/28 10時~ サンゴ体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆ 5/28 10時~ サンゴ体験ダイビング しおん

シオイ様から感想を頂きました♪ シオイさん☆始めはダメかと思ったけど、キレイな海と魚をみていると大丈夫でした。とても楽しかったです。また来ます。 カナミさん★海に顔をつけたときは、無理かもやめた方がいいかな‥と思ったりもしましたが、しおんさんの頼もしい声かけなどで、無事にしかもとっても楽しくダイビングすることが出来ました。次は

5月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/27 14時~ プチ体験ダイビング しおん

ソネ様 【感想】 茜さん はじめは緊張したけど 潜ってみたら水田の世界にかんどうして とても有意義な時間を過ごせました。優しく丁寧に指導して頂き ありがとうございました。 多沙さん クマノミ見れてよかったです。 初めてのダイビングとっても楽しかったです。 泳げなくても大丈夫でした~!

5月 27, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 5/27 慶良間FUN えりな

沖縄ダイビング☆ 5/27 慶良間FUN えりな

あさみさんと行って来ました!!!! マンツーマン渡名喜ボートダイビング☆★   ワクワクしっぱなしの一日がスタート!! 中には真っ白な貝が入ってるんですよ!! ウミウサギガイ☆ アンジェラではアオウミガメパティー 20弱ものカメさんが!!!!どこを見てもカメ!!カメ好きにはたまらないですね!! 気持ちよさそうにクリーニ

5月 27, 2017 No Comments Full Story

« 前のページへ