沖縄ダイビング☆5/2 慶良間ボートFUNダイビング とも

今日は 久しぶりの 慶良間ボートです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~~今日は 天気がくもりで 寒かった~~

うみうし 目に入らなかった~~泣

メンバーは あすかちゃん・まーちゃん・まさくん

ありがーでは 流れにさからい きつかったけど

最後に まさくん 楽しませてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑い死ぬかと 思いましたよ。次回もフローとよろしくね!笑

あかやーも 流れてたけど あまりうろうろせず うみうし探し・・・・

め 目に入らん・・・・笑

老眼??

移動も少なかったから 寒かったです。

3本目は たまなーでは カメ探し まさくんが いっぱつめ見つけてくれました。

GW 5月始まったよ~~FBの為の集合写真を カメと撮りました。

さてさて 5月もはじまり GWは たくさんの人たちが遊びに来てくれます、

事故の無い 安全 楽しいダイビングをしましょう~~!

飲み過ぎないようしないと!

5月~~~~~~~はじまるよ~~~~~~~~~~~~!!

沖縄ダイビング☆5/2 砂辺ビーチFUNダイビング なすび

はいさーい!!なすびです☆

GW----!!!

ゴールデンウィークーーーーーー!!!!!!

続々とリピーターさんが集まってますよーーーー^^

 

 

ってことで今日は、ふーちゃん・みーこ・千葉ちゃん・福ちゃん・くまちゃん・やすね~とすーーーなーーーーべーーーー!!!

 

愉快な仲間たちとワイワイしてきましたー^^

 

水中はウミウシパーティー☆

はぼ同じ場所で撮影会w

ムラサキウミコチョウの集会

オオコノハミノウミウシ

でかいー

ジブリに出てきそ~

ロクセンを呼ぶ儀式~w

 

 

今日も砂辺は砂辺だった!!!!

GW!!!

今夜もさわご――!!!!

明日も楽しも―――☆★☆

 

海も陸もワイワイ楽しかったネーーー!!!!

明日もまた宜しくお願いしまーす!!

今日はありがとうございましたーーー!!!

 

沖縄ダイビング☆5/2 青の洞窟体験ダイビング 15:00~ たく

ナカジマ様

【感想】

ヒデさん☆半年ぶりのダイビングでした。同じ場所でもメンバーが変われば景色もかわっていました。初心者2人を世話して頂きました、ツッチーありがとう!次はリングの技を身につけたいです。

セーゴさん☆初めてのダイビングとても面白かったです!初めての事ばかりでとまどったりするのが多かったけど最後までやり遂げれて良かったです。次は自分も水中芸をマスターしたいと思います!

トモヤさん☆初めてのダイビングでした。最初は緊張しましたが水に入ったら意外とそうでもなかったです(笑)楽しかったんでまたきます!!

沖縄ダイビング☆5/2 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ しおん

シノハラ様

【感想】

魚にエサをやれて楽しかった。筆談で色々教えてもらえて楽しかった。思っていたよりも深いところまで潜れた。丁寧に指導してもらえたので、水中を快適にすごすことが出来た。魚の群れやクマノミなど普段見れない風景を楽しむ事ができました。