沖縄ダイビング☆5/14 瀬良垣ボートFUNダイブ えりな

ゆもとさんと、えりなが行くセラガキ~!!

 

久々のせーらーがーきー!!

テンションMAX

めっちゃ可愛いヨスジフエダイさん達!!みーんな寄ってくる!!!!

砂辺のロクセンとは大違い!!(笑)

カワイイの意味初めて実感しました!!

同じ根に住んでるのは、ハダカハオコゼさん!!こちらもまた泳ぐ姿?がカワイイ!!

ノソノソ、のそのそ!!ホントに少しずつ…移動!!全力を出したらどのくらいのスピードなのか

気になるところです!!

バルタン星人発見!!ナマコにぴったりくっついています☆★

カクレクマノミののタマゴも発見!!産まれるのが楽しみ!!(0*皿*0)

洞窟からこんにちは!!ハタンポがたくさーん!!☆★

 

フワフワのメレンゲウミウシさん!!触り心地もフワフワ!?(笑)

ハマクマノミはどこで見てもカワイイですねー!!すこし攻撃的なのがたまに傷!!笑

 

有意義な一日でした!!

ユモトさんの上達ぶりにも感動☆★

 

また、生物一緒に探しましょー♪

以上、えりなでした!!!!!!!!!!

沖縄ダイビング☆5/14 青の洞窟スノーケル 13:00~ しおん

ノジリ様

【感想】

☆親切に教えてもらい、初めてのシュノーケリングでしたが、キレイな海や、沢山の魚が見れてとても楽しかったです。

☆久々に泳いで、しかも海ということでかなり不安だったのですが、一度出てみると、海はすごくキレイで色とりどりの魚を見ることができ、不安は全くなくなり、楽しさしかなかったので、本当にやってみてよかったです。

☆思っていた以上にキレイでした。貸し切りなのも良かったです。また、利用したいですし人にも紹介したいです。

沖縄ダイビング☆5/14 8時~ 青の洞窟体験ダイビング なすび&しおん

ヤナギサワ様

感想

タナカさん☆事前準備して再度挑戦したいです。沖縄の美しさに感動、嘔吐して途中で断念しましたが、友人の足をひっぱる形でした。時間をさいて友人を洞窟まで連れてって下さりありがとうございました!

ヤナギサワさん☆次回、家族と来たいと思います。お世話になりました。

ハヤミさん☆初めてで緊張してしまい、ご迷惑おかけしました。でもお魚見れて楽しかったです。