沖縄ダイビング☆5/15 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ えりな

トミタ様

【感想】

ナマコ可愛かった!始めは無理だと思ったけど、根気よく教えてくれたので最後は楽しく海の中が見れて嬉しかった。話しやすくて面白かった!海の中で、こんなにも長く居たのは初めてでした。暗い中でも楽しく魚との触れ合いをできました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆5/15 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ えりな

ヤギ様

【感想】

とても良かった。とてもキレイだった。親切で優しいインストラクターだった。説明が丁寧でよく分かった。同行者がワガママを言ってお世話をかけました。ねばり強く指導頂いて潜れるようになって、とても良かったです。次回来た時は、またお願いします。次は青の洞窟までたどり着きたいです!!