Archive for 6月, 2017

沖縄ダイビング☆6/30 ビーチFUN えりな

池ちゃん・りさちゃん

6月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/30 珊瑚礁体験ダイビング 10時半 とも・しおん

沖縄ダイビング☆6/30 珊瑚礁体験ダイビング 10時半 とも・しおん

西様 【感想をいただきました!!】 まなみさん★水中ポスト感動!!ニモにも会えてとっても楽しかったです!! まおさん★二回目のダイビングで新しい所に行けて楽しかった。ニモや魚達が可愛かった。 ななみさん★サンゴにも初めて触れて楽しかった。前は泳げなかったけど、初めて泳げて良かった。 きこさん★二回目でリラックスしてとても楽し

6月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 慶良間FUN たく

沖縄ダイビング☆6/29 慶良間FUN たく

ども、タクです。今日は慶良間へ行ってきました☆ 昨日に引き続き、カナさん、上野さんの2人です。   天気よし、海況よし、最高の夏日和!! 一本目は、アリガーケーブルへ。 流れがありましたが、ゆっくり泳いで沖の根までいきました。   定番ですが、ユカタハタ、ノコギリダイ、ヨスジフエダイ、チンアナゴ、モヨウフグなど観察できまし

6月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 砂辺ビーチFUN とも 

240夫妻と のんびり ビーチファンダイブです。 旦那 240は 夜の七輪バーティーの為に 延泊です。笑 なんだか 本当に仲の良い2人です。 1本目は スペシャルゲスト Dを出迎え なんとも愛らしい ジョーフィッシュを見てきました。 ハナガサカクレエビやチンヨウジ 人ずらハリセンボン などなど イソコンさんは 見つけられず・・・・

6月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 10時半 しおん

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 10時半 しおん

オカダさん 【感想】 ノブヨシさん★海がキレイで感動しました。魚にエサをあげて沢山あつまって来たときは今までに体験した事なかったので、新鮮で楽しかったです。 アキノリさん★魚を目の前で見れて貴重な時間でした。

6月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 10時半 えりな

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 10時半 えりな

スギサキさん 【感想】 ツネハルさん★楽しかった。またやりたいと思った!!次はちからを抜けるようにしたい ナホさん★最初は怖かったけど、いざやってみると楽しくてリラックスできた。魚に指食べられたのは怖かった(笑)最後のお仕事おつかれさまでした!そんな機会にめぐりあえて、私達も幸せです♡

6月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 8時 えりな

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 8時 えりな

オオツカさん 【感想】 最高に楽しかった!!耳抜き出来なかったけど、またチャレンジしたい(^o^)丿今日はありがとうございました!!!  

6月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 8時 しおん

沖縄ダイビング☆6/29 青の洞窟体験ダイビング 8時 しおん

藤沢様 【感想】 フジサワさん☆楽しかった!!一発芸凄かったです。フグに触れてよかった オカダさん★また来たいと、思いました。ありがとうございました。良い思い出になりました。

6月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 6/28 瀬良垣FUN えりな

吉岡さん、240夫妻

6月 28, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 6/28 瀬良垣FUN+体験 なすび

沖縄ダイビング☆ 6/28 瀬良垣FUN+体験 なすび

ひとみちゃん、やぎちゃん 感想 今日はダイビング2回目心配していたボートでの船酔いもなし、天気は晴れててとても気持ち良かったです。今回はなすびさんと一緒に潜り、ずっと手をにぎってくれていたので安心して魚やサンゴを見ることができました。初めての沖縄でしたがとても良い思い出になり、又、ダイビングをしたいと思いました。本当にありがと

6月 28, 2017 No Comments Full Story

« 前のページへ