Archive for 6月 2nd, 2017

沖縄ダイビング☆6/2 砂辺ビーチFUN しおん

はい  どうも、しおんです☆ 今回砂辺で潜らせて頂きました!! 一緒に潜ってくれたのは、マクロ好きな もっちー です!! マクロ探すのは不得意な自分…  いや、見つけて見せましょう!!!(笑) 一本目 イソコンペイトを探すために左側へ! 左側に行く最中に生き物いるか地面を沿って見てみると謎のマクロ生物に遭遇!! もっちーの超最強

6月 2, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/2 10時半 サンゴ礁体験ダイビング タク

沖縄ダイビング☆6/2 10時半 サンゴ礁体験ダイビング タク

エンドウさんから感想を頂きました♪ さき&きたむー 泳ぐのが苦手で、ダイビング初めてでワクワクと緊張でいっぱいでしたが、いい沖縄旅行の思い出になりました。ダイビング大成功して良かったです。宿題次来るまでに出来るようになるかは厳しいですけど、本当に有難うございました! P.S. フグを連れて帰りたかったです。

6月 2, 2017 No Comments Full Story