Archive for 6月 3rd, 2017

沖縄ダイビング☆ 6/3 ビーチFUN とも

沖縄ダイビング☆ 6/3 ビーチFUN とも

もっちー 一緒に砂辺探検ダイビングです。 写真うまいね~~さすがです。 で 楽しかったです。 大きな ウミトサカをつけて カッコいいです。 ヒレナガネジリンボーは かなり 近くまで寄ることが出来ました。 ウミウシ めちゃめちゃ 変な名前で まだ 和名がついていません。笑 どこにいるか わかりますか? 子供の イシガ

6月 3, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 6/3 12時~ Bコース体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆ 6/3 12時~ Bコース体験ダイビング しおん

イマイ様 【感想】 すっごく今、幸せな気分です。無理かなって申し込んだダイビング!チャレンジしてとっても良かったです。カクレクマノミに会えて、水族館で見た事しかない魚達と一緒に泳げて本当に幸せ。私のお付き合いに相手してくれたしおんくんに感謝です。すっごく安心して身を任せていました。ありがとうございます。忘れられない沖縄の思い

6月 3, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 6/3 9時~ 珊瑚体験ダイビング たく・しおん

沖縄ダイビング☆ 6/3 9時~ 珊瑚体験ダイビング たく・しおん

カワノ様 【感想】 大成さん:初めてのダイビングだったけどコーチングが良かったので…良かったです!お魚さん達が沢山いて楽園のようでした。また来たいです。 優人さん:色々と貴重な経験をさせて頂いて楽しかったですし良い思い出となりました!インストラクターの方が優しく、分かりやすい説明ですぐ理解出来ました!また来ます♡ 貴雅さん

6月 3, 2017 No Comments Full Story