Archive for 6月 9th, 2017

沖縄ダイビング☆6/9 慶良間FUNダイビング たく

沖縄ダイビング☆6/9 慶良間FUNダイビング たく

ども、タクです。 梅雨の中休みで、沖縄ピーカンに晴れております☆ 今日は一年ぶりの水谷さんを迎え、慶良間へ行ってきました~~♪ ご覧ください、この鏡のような水面!! 海況バツグンでほとんど揺れもなく、乗船人数も少なく、快適に潜れましたよ~(^o^) がしかーし、ポイントに着くと昨日のウネリが残っていたり、水中も変な流れや横揺れがあり

6月 9, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/9 ビーチFUNダイビング&珊瑚礁体験ダイビング なすび

沖縄ダイビング☆6/9 ビーチFUNダイビング&珊瑚礁体験ダイビング なすび

藤倉さん矢澤さん 【感想】 ・魚がいっぱい。 ・魚が大きく見えた。 ・天気が良いと良かったかな?

6月 9, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/9 珊瑚礁体験ダイビング 10時~ えりな

沖縄ダイビング☆6/9 珊瑚礁体験ダイビング 10時~ えりな

石川様から感想をいただきました♪ 【感想】 あーさー☆沖縄在住ですが、初めてダイビングしました。カラフルな魚がたくさんいて、柔らかいサンゴも触ったり、最初は少し緊張しましたが楽しかったです!また潜ってみたいです! みーわー☆せっかく沖縄に住んでいるのにもったいないと思って参加してみました。やっぱり良かったです。これからは時々は

6月 9, 2017 No Comments Full Story