Archive for 6月 11th, 2017

沖縄ダイビング☆6/11 慶良間FUNダイビング たく

沖縄ダイビング☆6/11 慶良間FUNダイビング たく

ども、タクです。今日は藤倉さんとマンツーのんびり慶良間ダイビングです~♪ 意外と船は混み合っていましたが、一番にエントリーして一番に上がってきたおかげで、快適な一日になりました。   藤倉さんは今回、5年越しに見れたサンゴ産卵や、初の瀬良垣ボートダイブ、なにより梅雨の中休みで天気も最高!! 良いこと尽くしの沖縄なんです(^o^) さ

6月 11, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/11 青の洞窟体験ダイビング 8時~ とも

沖縄ダイビング☆6/11 青の洞窟体験ダイビング 8時~ とも

イノダ様 【感想を頂きました♪】 ケンイチさん★楽しかったです。また来たいと思います。 ミサキさん☆とても楽しく過ごせました!魚達がいっぱいいてキレイでした。(前はあまりいなかったもので…)インストラクターのトモさんもナスビさんも丁寧に教えて頂いて助かりました。また来ます!!   あ、2人で泳ぐの難しかったけど他ではなかなかや

6月 11, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/11 青の洞窟体験ダイビング 8時~ なすび

沖縄ダイビング☆6/11 青の洞窟体験ダイビング 8時~ なすび

マタノ様 【感想を頂きました♪】 ユイさん☆とても楽しかったです。ありがとうございました。途中で何度か息がくるしくなったことがあったんですけど、親切に教えて頂き心強かったです。また、ダイビングしてみたいと思いました。ありがとう☆★ ケイスケさん★楽しかったです。魚のエサやりが、大きい魚が多くてビックリしました。またダイビングし

6月 11, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 6/11 ビーチFUN しおん

沖縄ダイビング☆ 6/11  ビーチFUN  しおん

はい   どうも、しおんです♪   今回は自分の友達が遊びに来てくれました☆ 一年前にオープンウォーターを取りに来てくれたのですが、その年に内地でアドバンスを取得してました(笑) そんな友達と潜った所は、真栄田岬!!  海況は最高で、透明もそこそこ良かったです!   天気も夏じゃないかってくらいに暑く、陸にいるのが辛いくらい汗がふきだして

6月 11, 2017 No Comments Full Story