沖縄ダイビング☆ 6/23 青の洞窟体験ダイビング とも・しおん

イグチ様

【感想】

トシロウさん:楽しくて、海の中はキレイだったけど、最後は少しきつかった。

ヒロシさん:いやぁ、こんなに楽しいとは、ビックリ!

ヨウイチさん:海の中素晴らしくキレイでした、インストラクターの説明も分かりやすくすごく優しくてツアーも盛り上がりました!ありがとうございました。

ヒロユキさん:魚も多く楽しい時間でしたが、こんなにキツイとは思わなかった。しかし、もう一度来てみたいと思う。

沖縄ダイビング☆ 6/23 ビーチFUN たく

ども、タクです。

明後日に西尾と池ちゃんの結婚式を控え、それに合わせてバブルリピーターのゲストさんたちが、

ぞくぞくと集まってきましたよ~~。

 

そんな今日は、はーじー&よっちゃんを朝お迎えして、

透明度5mという素晴らしい透明度の中、砂辺でFUNダイブしてきました(笑)

ブランクダイバーといえど、もう300本近く潜ってます!

とくにこれというものはいませんでしたが、フワフワとのんびりできました♪

 

時折みつかるウミウシやクマノミを見て、初めて見たときのあの感動を忘れないようにと、

念を込めて紹介しました(笑)

 

午後からは、しんごさんも合流して、三人と砂辺へ。

しんごさんがライトの電池だけもって、本体を車に忘れるという珍プレーもありましたが、

エビ、カニをメインに見て周り、目にしっかり焼き付けてもらいました(笑)

上がってきて時刻は16時頃、まだまだ余裕はありましたが、

はやくビール飲みたくてしょうがない感じだったので、本日はここまで~~~~(笑)

 

着替えと片づけが終わったら、プシュッっといい音たてて、乾杯してました(笑)

今夜は長くなりそうです( ̄▽ ̄)