沖縄ダイビング☆ 6/27 ビーチFUN とも

はいさい!

先日 沖縄で結婚式を終えた240・池ちゃん!

そして 今回 バブルボックス 初回のにしなさんです。

にしなさん お花畑希望で みんなで のんびり浮遊してきましたよ~~

イソギンチャクエビや イソギンチャクもエビ、キンチャクカニ なでしこカクレエビなどなど

甲殻類を中心に 流してきました。

そして われらの ニモを いじめる くまのみ発見です。

よけても よけても すぐに 攻撃してきます。

こりゃ~なんとか せなあかん~~~宮崎弁で!

今日は 午前中にビーチファン2本で

夜は ナイトダイブです。

さてさて ナイトダイブ どうなることやら~~~~

上野さん ムネ参戦で 雨降ってきて 波も少し出てきて・・・・

つづきは ウェブで~!

沖縄ダイビング☆ 6/27 13時~ Dコース体験ダイビング たく

やぎちゃん

【感想】

初めてのダイビング体験してみて、始めはできるか不安でしたが無事もぐることができてとても楽しかったです。色んな魚や青の洞窟にも行くことができて、とても楽しい一日になりました。また、ダイビングするときはよろしくお願いします。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆ 6/27 8時~青の体験ダイビング たく

キムラ様

【感想】

ミユウさん:初めてダイビングしました。とっても不安でパニックになりそうでしたが、インストラクターのたくさんのリードのおかげでとっても楽しくダイビング出来ました!沢山のお魚が目の前にいてキレイでした!帰ってきてすぐまたいきたい!と思えるツアーでした❤青の洞窟本当キレイ✨ありがとうございました!

 

ハナさん:たくさんありがとうございました。最初息ができなくて不安でしたが海の中がきれいすぎて不安より楽しいが大きくなって安心して受けられました!!見たことない魚が見れて感動しました( ^ω^ )またダイビングしたいです