Archive for 7月, 2017

沖縄ダイビング☆7/31  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~ たく

沖縄ダイビング☆7/31  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~  たく

タケナミ様 【感想】 エイジくん★最初は難しそうだったので不安だったけど意外と簡単で、景色も最高だったので楽しかったです。 キイチくん★以前にも、沖縄でシュノーケリングをしたことがあったけど、その時には見なかった魚や夏にしか見られない魚の群れを見ることができました。青の洞窟では、真っ暗で周りの岩が不気味だったけど、振り返った

7月 31, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/31  特上体験ダイビング  10:30~ たく・なすび

沖縄ダイビング☆7/31  特上体験ダイビング  10:30~  たく・なすび

モリモト様 感想 コウヤくん★綺麗だった。最初はすこし慣れないけど、慣れてきたら楽しめる。よかった。 ケントくん★最初は慣れないけど、やっていくうちに慣れてきた。魚の数も多く色々いてすごく面白かった。良い経験になった。 タカシさん★耳抜きとメガネに水が入って慣れなくて、テンパって早く帰りたかったが、海の底の初体験は良かった

7月 31, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/31  青の洞窟体験ダイビング  8:00~ なすび

沖縄ダイビング☆7/31  青の洞窟体験ダイビング  8:00~ なすび

サメジマ様 【感想】 タカヒトさん・ハルカさん☆とても綺麗でした。対応も親切でサプライズもあり最高でした。ありがとうございます。

7月 31, 2017 No Comments Full Story

沖縄 ダイビング 7/30 ライセンス講習 担当 とも

今日もかわいいダイバー誕生ですよ~~! りゅうきくん 12歳~ 3日間がんばりました。 [caption id="attachment_23995" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 中世浮力もうまかったですよ~~今日は 水中で お祝いをしたり 魚を紹介したり 楽しいダイビングを! そんな うれしい ダイバー誕生を一緒にお祝いしてくれたのは しゅうんやパパ?

7月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄 ダイビング 7/30 本島ボートファン 担当たく

沖縄 ダイビング 7/30 本島ボートファン 担当たく

ども、タクです。 今日は守田さんとマンツーマンで瀬良垣ダイブです。   台風のウネリが気になる今日でしたが、とくに問題なく、船も揺れずに済みましたが、 一日中流れのあるダイビングでした(@_@;)   さて一本目は、ナカユクイから。 やや流れのあるなか、定番のホンソメワケベラに耳掃除してもらって、 アミメハギの幼魚、 ヒ

7月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/30  ジンベイ体験&ファンダイブ  なすび しおん

沖縄ダイビング☆7/30  ジンベイ体験&ファンダイブ  なすび しおん

はいさーい!!なすびです★ 今日はジンベイザメと泳いじゃおうダイビング~!! 今年もハシモトさんファミリーが遊びに来てくれましたー^^ お父さんとお母さんは体験ダイビングという事で網の上からジンベイウォッチング!!! ココナちゃんはライセンスを持っているので網の中に入ってジンベイと泳いできましたー♪ めっちゃ近くでジンベイの写真

7月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟シュノーケリング  15:30~ しおん

沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟シュノーケリング  15:30~ しおん

ヨシダ様 感想 ☆キレイな魚が見れて、違う世界にいるようでした。おんちゃんインストラクターもとても親切でした。お世話になりました。 ☆不思議な体験ができてよかった。また行きたいな~~。 ☆水の色がとてもキレイでとてもびっくりしました。また来て写真撮りたいです。 ☆餌付けのときなぜかグレーの魚しか寄ってきませんでした(笑)日頃の行

7月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟体験ダイビング  15:30~ たく

沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟体験ダイビング  15:30~ たく

ワタナベ様 感想 ☆初ダイビングでしたが、想像を絶する素晴らしさでした。インストラクターの黒ちゃんも最高でした。また来ます!!

7月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟シュノーケリング  13:00~ せいや

オオツボ様   【感想】 ☆大満足でした~~。とても楽しかったです。ありがとうございました。

7月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟体験ダイビング  13:00~ たく

沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟体験ダイビング  13:00~ たく

アベ様 【感想】 ☆男旅最高の思い出!!インストラクターの方が丁寧にかつ、面白く指導してくださり、とても充実しました。また沖縄に来たときは必ず行きたいです。海最高!!ありがとうございました。

7月 29, 2017 No Comments Full Story

« 前のページへ