沖縄ダイビング☆7/4  瀬良垣ボートFUNダイビング  とも

本日 久久に 万座沖ボートダイビング担当です。

メンバーは 青野さん・志村さん 嫁のともちゃん・修さん・山崎さん

です。

1本目は ドリームコーナーです。

セジロクマノミが ちょろちょろと イソギンチャクの中をうろうろ

可愛かったです。

そして 赤ヒメジの群れもよかったな~~

きっと 皆見てないけど ローニンアジが 一瞬通り過ぎたんだよね~~~笑

魚影の濃いポイントです。

修ちゃんは ここで脱落!笑

2本目は 久しぶりに入るポイント 万座毛下です。

青野さんと山崎さんと3名で向かいました。

観光客の方が 上から覗く中 エントリーです。

離れ根では ウミウシや 幼魚がたくさんいました。

水深が少し深いので アベレージに気をつけながらのダイビングです。

流れもほぼなく 楽しめました。

地形ポイントです。

お昼を オムタコ食べてから 3本目です。

3本目は 志村夫妻も参加で 5名で なかゆくいです。

ここは 本当に 大好きなポイントです。

ぜんぜん ここだけ一日でも大丈夫なぐらいです。

ウミテングのペアや 木の葉カニ ヨ筋フエダイ ハダカハオコゼ

カエル魚 ギンポ クマノミ 今日は出なかったですが これからは

大きなトビエイや アオウミガメにも会えるポイントです。

いつか ここだけ3本ダイブ してみたいな~~笑

そんな こんなで 今日も楽しいダイビングでしたよ~~!

青野さんは 明日慶良間楽しんで来て下さいね~~!

沖縄ダイビング☆7/4  青の洞窟体験ダイビング 15:30 しおん

オオツカ様

【感想】

ユウヤさん:ちょー気持ちよかった!! あと…お兄さんイケメン!

ハツミさん:青の洞窟凄く綺麗でした!!初めてで緊張していたけど、シオンさんが優しく教えてくれたので最初から最後まで楽しめました。いろいろな魚も見れて良かった\(^o^)/

沖縄ダイビング☆7/4  青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・せいや

ウエダ様

【感想】

★魚が近くて楽しかった!!海きれい!!またやりたい!!

★めっちゃキレイでした!!楽しかったです!!

★最初は怖くて不安だったけど、慣れるととても楽しかった!!海中からの景色に感動^-^

★最初とても不安になったけど励ましてもらった事で頑張る事が出来てとても楽しむことが出来た!またしたいと思います。ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆7/4  青野洞窟体験ダイビング 10:00 せいや

ヨシマツ様

【感想】

★すごく海がキレイで魚がたくさんいたのを間近で見れてよかった。

★はじめは少し不安だったけど丁寧に教えてもらえたので楽しめました。

★魚の餌付け怖くて一気にあげてしまってすぐに無くなっちゃったのが残念でした。

★魚の餌付けで少しずつあげて魚がいっぱい寄ってきて魚を触れてよかったです。

★楽しかった!

沖縄ダイビング☆7/4  青の洞窟体験ダイビング 10:00 しおん

ホソミ様

【感想】

★初めてのダイビングでしたが、優しいお兄さんのお陰できれいな海を楽しめました。また夫婦でダイビングしに沖縄に来ます。お兄さんありがとうごじあました。

★少し怖かったですが、、すごく楽しかったです!海もキレイで魚もカラフルで最高でした。今すぐこう一回体験したいと思いました。お兄さんありがとうございました。