沖縄ダイビング☆7/14  ビーチFUN+AOW講習最終日  たく

ども、タクです。

今日はAOW講習の最終日、井上くんと、コウさんの2人と砂辺FUNダイビングです。

 

最近、砂辺の透明度があまりよろしくないこの頃ですが、

今日も・・・なかなかな・・・でした(汗)

 

まぁそれもダイビングです!

のんびり行ってきました♪

 

今日はAOW講習の井上くんの撮った写真を載させて頂きました~。

頑張って撮ってましたよ~~(^^♪

まずはカクレクマノミ。動き回るのでピント合わせが難しいですが、ばっちり撮れてますね★

サザナミフグ。ちょこまかとすばしっこい奴です。

アデヤカミノウミウシ。艶やかですね(笑)

グルクマの群れ!口を開けて群れで泳いでました~~

トウリンミノウミウシ。久しぶりに見たなぁ~

タテヒダイボウミウシ。でかかった~~。意外に水温が高くてもまだウミウシがチラホラ見れます。

オラウータンクラブ。うほうほ

ハマクマノミ。噛まれたら・・・

 

ざっくりと載させてもらいましたが、どれもばっちり撮れてて、こちらも嬉しかったです!!

 

集合写真を撮り忘れてしまうのは、俺の愛橋だと思って下さい(笑)

 

ひとまず今日でAOW終了です!合格おめでとう~~~★★

 

コウさんはまた再来週ですね(笑)

 

お待ちしてろります~~~。

ではではこのへんで~~