沖縄ダイビング☆7/16  砂辺ビーチFUN+OW最終日  とも

井上さん・松ちゃん・李さん・シエロ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イケメンダイバー 2名誕生です。

一緒にお祝いしてくれたのは

シエロと り~さん!

ありがとう~~

二人ともめちゃめちゃ うまくなりました。

中世浮力もばっちりです。

シエロ~負けないように~

じろー まっちゃん また 一緒にもぐりましょう~!

待ってるよ~

 

 

沖縄ダイビング☆7/16  真栄田ビーチFUN+体験ダイビング 10:30~ しおん

千秋さん・まりまり・まりまり友人

はい どうも、しおんです♪ 暑い、、、今日はいつも以上に暑い日差しがすごいです!!

そんな暑い日に真栄田岬で体験ダイビングをしに来てくれたのは 千秋さん・まりまり と まりまりの友達 タッちゃん です♪

さて、ダイビングを初めてやるタッちゃんですが、緊張しているのかあまり笑顔をみせません!(笑)

とりあえず、水中に入れてみると、あっらまぁ~~、上手ーーー(笑)

一本目は青の洞窟に行き青い世界を見に行ってきました!!

洞窟中の人は多かったですが、とても上手でした!

 

二本目は、エントリーして、左の方に行きました!

30mの水深もある所を中層より少し上で泳ぎ空を飛んでるように泳ぎました!

 

楽しく泳げて良かったです!!

また遊びに来て下さいね♪♪

沖縄ダイビング☆7/16  青の洞窟ダイビング&スノーケル 8:00~ せいや

シノダ様

 

【感想】

★初沖縄、初ダイビングとても楽しかったです!!ダイビングのお店を色々悩んだのですがココにして良かったと思いました。とても丁寧に教えて頂きありがとうございました。また、沖縄に来た際にはお世話になりますので宜しくお願いします☆追伸・・・次回も、また同じお兄さんでお願いします☆

沖縄ダイビング☆7/16  青の洞窟体験ダイビング 8:00~ たく

ニシノ様

 

【感想】

ヒロカさん★丁寧に教えてもらって緊張もほぐれました。クマノミや、めずらしい魚もたくさん見れたし洞窟も青くてすごくきれいでした。

セイジロウさん★人生二度目のダイビングでしたが、最初はすごく緊張しましたがインストラクターの方がすごく丁寧に説明してくれて、すごい楽しいダイビングになりました。ダイビングの後の階段も・・・最高です(笑)