沖縄ダイビング☆7/22  砂辺ビーチFUNダイビング  とも

みゆみゆ・芦沢さん

のんびり スナベビーチファンダイブですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろ 実験好きのみゅみゅですが

今日は ゆっくり お魚観察です。

カニは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エビは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で 最後は

で 閉めます。(笑)

沖縄ダイビング☆7/22  珊瑚礁 体験ダイビング  15:00~  しおん・たく・せいや

ウチボリ様

【感想】

ショウタくん★基本ゆっくり泳いでひっぱってくれて安心できたし、楽しかったです。

コウスケくん★自分勝手なことしてすみません。一発芸ぼくも早くできるようになりたいです。ありがとうございました。楽しかったです。

ネネちゃん☆思ってたよりも潜るのが怖かったけど、優しくひっぱって下さって、めっちゃ安心できました。楽しかったです。ありがとうございました。

ヒナちゃん☆普段触れ合うことのできない魚たちを間近で見れとても良い経験ができたと思います。初めは怖いと思っていたけど楽しく出来てよかったです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆7/22  珊瑚礁 体験ダイビング  13:00~  しおん

フジエ様

【感想】

リョウスケさん&ユーアンさん

初めての体験ダイビングは、ゆっくりと丁寧に教えてもらいながらできたので、安心して楽しむことができました。海もとてもキレイだったし、魚のエサやりもなかなかできない経験だったので、とても満足できました。またダイビングしたいと思いました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆7/22  青の洞窟体験ダイビング  10:30~  たく

ハマダ様

【感想】

★誕生日旅行で利用させて頂きました!「立地柄、駐車場が混雑するので早めに来て欲しい」など、こちら側の都合も考えて下さいました。ダイビング前も親切・丁寧に教えて下さり安心してダイビングをする事が出来ました。誕生日サプライズもあり嬉しかったです!インストラクターの方の人柄も大変良かったです!また利用したいです!本当にありがとうございました!

沖縄ダイビング☆7/22  体験ダイビング2ダイブコース  8:00~  せいや

シノザキ様

【感想】

マミさん★初めてだったけどお兄さん、とっても優しくて分かりやすくて海もとってもキレイで、また来たいです。

アヤさん★お兄さんの説明もとっても丁寧で初めてなのに最高に楽しめました。安心してダイビングできて、一生の思い出になりました。