沖縄ダイビング☆7/23  慶良間ボートFUNダイビング  とも

はいさい!

今日は久しぶりに慶良間というとこに 行ってきたよ~(笑)

マンツーで 行ったのは 現在沖縄在住の

のりちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっしょに 慶良間の海をカメラもってもぐってきました。

1ダイブ目は 前島で 砂地とサンゴを楽しんできました。

サンゴが元気なんで 天狗カワハギが たくさんいましたよ~

2本目は のんびり カメ探し

居ました居ました。

可愛かったね~~~

そして3ダイブ目は

男潜りで 黒北に

流れに逆らい ぐんぐんすすみ

最後に 逃れになって ふわふわダイブです。

いや~~まじ たのしかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のりちゃん また 一緒にもぐろうね~!

沖縄ダイビング☆7/23  砂辺ビーチFUNダイビング  なすび

はいさーい!!なすびです★

今日はPちゃん・オカさんと砂辺でFUNダイビング!!!

オカさん2ダイブという事で3本目は、ぴーちゃんとマンツー★

 

3本目はマエダに行きたかったようですが、日曜日で激こみ・・・

しゃーない!!!

今日はガッツリ三本砂辺^^

 

 

では早速見た生物載せていきまーす!

ワカヨウジ

なかなかピントが合わないんだな~

キイロサンゴハゼ

可愛かったな~

タツノハトコ

ガーデンイール

ポツーンっと一匹

 

 

いや~、今日は大分砂辺を満喫したな~^^

オカさんたまには沖縄で潜るのもアリなんじゃないですか~^^??

是非また沖縄に来た時は、潜りに来て下さーい★

他のビーチのポイントや、慶良間以外のボートもあるので是非!!!

待ってますよー♪

 

ピーちゃんは又来月??

天気と海況がいい時に!!!!!

ね??!!!!w

あ、後は平日w

たまにはマエダにも行かないとね☆

楽しみにまってるよー!!!

 

 

今日はありがとうございました★

 

沖縄ダイビング☆7/23  青の洞窟シュノーケリング  13:00~  たく

アイザワ様

【感想】

★メイの機嫌に、どうなることかと思いましたが楽しかったようで良かったです。ありがとうございました。

★魚がいっぱい見れたから嬉しかったです。また、したいです。

★久しぶりの真栄田岬は、すっかり様変わりしてました。渋滞も家族と一緒なら、それも楽しかったです。また、いつか宜しくお願いします。

沖縄ダイビング☆7/23  青の洞窟体験ダイビング  10:30~  たく

カンノ様

【感想】

コジマさん★今日は初めてのダイビング体験でした。楽しみにしていた青の洞窟でしたが少し暗くなると怖くなってパニクってしまった・・・1度失敗して2度目、息を整えてチャレンジ!!でも、やっぱり怖くなってしまって・・チャレンジ出来なかったー・・・とても楽しみだったのに、残念な結果でしたが、次またチャレンジしてみたいです。その時は又、お兄さん宜しくお願いします。

カンノさん★久しぶり(数十年ぶり)のダイビングで、いささか緊張しました。魚の大きさにはビックリしましたが、人の多さにはもっとビックリ。インストラクターのお兄さんはとても優しく教えて頂き不安なく楽しめました。また、是非とも来たいです。ありがとうございました。