Archive for 8月, 2017

沖縄ダイビング☆8/31  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~ 

沖縄ダイビング☆8/31  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~ 

チヤジョウ様 【感想】 ユウヤ君★丁寧な説明、丁寧な海、NICEです! ソウ君★とても楽しく出来ました!ありがとう! カズキ君★てぃーだかんかん。初めてだったけど楽しかった! ナナミ君★海にめんそーれされて、アンマーに感動を伝えたくなった。 ヤマト君★初めてで緊張したけど、、、とっても良かった♡

8月 31, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31  サンゴ礁体験ダイビング  10:30~ なすび

沖縄ダイビング☆8/31  サンゴ礁体験ダイビング  10:30~ なすび

トクヤマ様 【感想】 コウガ君★水中がめっちゃキレイで魚も多くてとても楽しかったです!!水中のクリスマスツリーつかみたかったな(笑) サヤちゃん★ニモが見れた!魚と目があった!  

8月 31, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/31  サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ なすび

沖縄ダイビング☆8/31  サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ なすび

イダ様 【感想】 れいなちゃん★いきなり水深が深くなって少し怖かったけど、ゆっくりリードして頂けたので安心できました!ニモやキレイな魚がたくさん見れて良かったです♡天気も良くて、青い海の中のサンゴ、とてもキレイに見れました!!ありがとうございました! りょうじ君★ニモかわいい!!お魚いっぱいでエサやり楽しかった!!

8月 31, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30  砂辺ビーチFUNダイビング  とも

石井さん・みむさん

8月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30  サンゴ礁体験ダイビング  15:00~ しおん・なすび

沖縄ダイビング☆8/30  サンゴ礁体験ダイビング  15:00~ しおん・なすび

クマモト様 【感想】 しゅん君★楽しかった! 首藤君★うみへびがこわかった ヒロキ君★いぇ~いって感じ! コウヘイ君★最初は泳げなくてとても焦っていたけれど、とても分かりやすく、優しく教えてくれてずっと楽しむ事が出来ました。ま来たいと思う事ができました!

8月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30  サンゴ礁体験ダイビング  15:00~ たく

沖縄ダイビング☆8/30  サンゴ礁体験ダイビング  15:00~ たく

アンドウ様 【感想】 水泳が得意だったけど、思ったより難しくて、お兄さんが優しくて少しずつ慣れて楽しく泳げることができました。

8月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ なすび・たく・しおん

沖縄ダイビング☆8/30  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ なすび・たく・しおん

キシカワ様 【感想】 ぎゃん素晴らしい海で楽しいひとときを過ごせました!

8月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/30  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ とも

トミイ様   【感想】 初めてのダイビングでしたが、最高でした。次はすこし深い所の魚も見てみたい!カクレクマノミ!エサもあげられて満足です。ありがとうございました♪

8月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/29  慶良間ボートFUNダイビング  たく

沖縄ダイビング☆8/29  慶良間ボートFUNダイビング  たく

ども、タクです。 今日はケラマへどんぶらこ♪ 箕輪先生と、石井さんのお2人と、のんびりフワフワっとしてきました。   ポイントは、タマナーファーム・トウマNO2・アリガ―ケーブル 午後は北のウネリが大きくなって、帰りはかなり揺れる道中でしたね(~o~)   さっそく今日のハイライトです★   タマナーは透明度30m以上!!ただ

8月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆8/29  真栄田・砂辺ビーチFUNダイビング  しおん

みむさん

8月 29, 2017 No Comments Full Story

« 前のページへ