沖縄ダイビング☆8/16  砂辺ビーチFUNダイビング  とも

はいさい!

今日は午前は

げんちゃん・まさくんと ビーチファンですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびり 探索ダイブです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

枯れ枝のような お魚さん

おちょぼ口が とってもかわいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴのお花畑ののんびりするのも 最高

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はずかしがり屋の ジョーフィッシュなどなど

カメラの構図を考えてもぐったり

午後は まさくんDM講習

げんちゃんと マンツーカメラダイブです。

いろいろな 角度から

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中層に泳いでいる 魚を撮る練習などなど

また カメラで遊ぼうね~~!

 

沖縄ダイビング☆8/16  サンゴ礁体験ダイビング  10:30~ なすび

オオモリ様

【感想】

このダイビングをする前に一度ダイビングを体験していてその時は耳抜きがうまくできなくて、難しかったけど、なすびさんが耳抜きのコツを教えて下さりとても楽しく泳ぐことが出来、あっという間に時間が過ぎてしまった時間ですが僕たちにとっては楽しい時間でした。とても楽しかったので、また体験したいです。