沖縄ダイビング☆8/17 ビーチFUNダイビング とも

はいさい!

今日は10年びりに 遊びに来てくれたゲスト

あゆみちゃんと いつも変なこと考えてる げんちゃんと

午前中に ますは 2ダイブです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか イカが 貝の上に 卵を産んでしまったようで・・・

アオリイカの卵が 歩いていました。(笑)

あゆみちゃん!久しぶりに潜る 海はどうでしたか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコとエビとマルガザミ!!

また ゆっくりと 潜りに来てくださいね~~

待ってますよ!!

で 午後からは げんちゃん いとうさん 着の みゆきちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し透明度が 悪かったですが 楽しかったです。

新アイテムを持ってきた みゆきちゃんは ピントあわせが うまくなった?(笑)

あとは げんちゃんと構図の勉強

俺と同じ 老眼で ほとんど 小さなものは見えない

いとうさんに マクロで撮った写真を 見せながら・・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも 小さな魚や 幼魚は かわいいからね~~~

明日は セラガキボート楽しみましょう~~!

 

沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 15時~ しおん・えりな

モリオ様

【感想】

★耳が痛くなったけれども魚とふれあえてよかった。

★お姉さんに教えてもらってとても楽しかったです。また来たいです!!

★とても親切な素敵なスタッフさんで、楽しくダイビングを終えることができました。ありがとうございます。

沖縄ダイビング☆8/17 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ えりな・しおん

アラキ様

【感想】

弟さん:とても楽しかった。潜ることによって、海の生き物を身近に見れてとても綺麗だった。

姉さん:とても楽しかったです!やる前はすごく緊張したけど、いざやってみると気にならないくらい楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)

お父さん:父が一番ダメダメでしたが楽しかったです!次はもっとラクラクでやります。スタッフさんのレクチャーも大変良かったです。

お母さん:ご迷惑そおかけしてすみませんでした。でも、とても楽しかったです。素敵な体験でした。ありがとうございました。