沖縄ダイビング☆8/18  瀬良垣ボートFUNダイビング  とも

はいさい!

今日は 本島沖 セラガキボートファンダイブですよ!

メンバーは

イトウさん・げんちゃん・へいねー・まさくん・昨日ライセンス取り立ての

ざっきーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海はとっても海況が よかtったですよ~

そして ざっきーの最終試験は マスク脱着~

みごと うまくできて ダイバー仲間いりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

げんちゃんの とんでもない 企画で・・・

あまり 写真がありませんが

とっても楽しいダイビングでしよね。(笑)

また みんなで プリン食べたり

00どー0膨らませたり 楽しみましょう!!

ざっきーまた 遊びに来てね

次回は慶良間行こうね。

待ってますよ~~~~~!

あ!カメラ買ってね~(笑)

沖縄ダイビング☆8/18  青の洞窟体験ダイビング  15:30~ しおん・えりな

トリイ様

【感想】

★暗いところ怖いなって思ってたけど意外と兵器でした!!めっちゃ楽しかったです!!ありがとうございました!

★東京は雨ばっかりだけどココは久しぶりの夏でした。

★20年ぶりの沖縄でした。ダイビング超最高です!スタッフの方もとっても優しく感謝です。

沖縄ダイビング☆8/18  青の洞窟体験ダイビング  10:30~ しおん

ツネカワ様

【感想】

アユさん★しおんさん、今日は一日ありがとうございました。最初は不安だったけど、終わったらすごく楽しかったです。また来たいです。

ミユキさん★今日は初ダイビングだったけど、魚と戯れたり、青の洞窟行けたり、めっちゃ楽しかったです!!また来たいです!!ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/18  青の洞窟体験ダイビング  10:30~ えりな

イシカワ様

【感想】

モギさん★ダイビングは初体験で、少し怖いなと思うところがありましたが、優しいガイドさんのおかげで、緊張することなく落ち着いてダイビングを楽しむことができました。ありがとうございました!

イシカワさん★思ってるよりたくさんのお魚が見れて嬉しかったです。楽しかったー(^^♪