沖縄ダイビング☆8/19  砂辺ビーチFUN+体験ダイビング  とも

イコマさん事 かずさんとじゅんちゃんが

何年ぶりかに おとー様を連れて 遊びに来てくれましたよ~

午前中2本は かずさんのおとー様とかずさんで

体験ダイビングです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは 緊張しているおとー様

陸でしっかり 練習です。

そして ゆっくりゆっくり 海の中へ~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚に囲まれて楽しそうでしたね~

2本目も かずさんと おとー様で

サンゴの お花畑へ

がっつり おとー様一人で泳げるようになりました~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは 奥様じゅんちゃんと かずさんと

ファンダイブですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張ぎみの じゅんちゃん!!(笑)

とりあえず 珊瑚のお花畑へ!!

透明度もよく 最高でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゅんちゃん 2本目

僕と かずさん 4本目は 少し深場に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

糸くずのような 魚を観察

もう 老眼で 正直みえません。(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミナミハコフグも 可愛かったね~~

じゅんちゃん3本目

僕とかずさん 5本目 (笑)

窒素の関係もあるので あまり深場には 行かず

のんびり 楽しみます。

タコが とっしんしてきたときには

じゅんちゃんもびっくりしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生きてる 枝!!

ワカヨージも 首をふりふりかわいかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かずさんの おとー様 いつまでも

元気で また 海に潜りに来てくださいね!

じゅんちゃん 久しぶりのダイビングどうでしたか?

感覚をつかめたあたりで また 次回ですね。

かずさん 今日は ありがとうございました。

また ガッツリもぐりダイブしましょう!!!

 

沖縄ダイビング☆8/19  慶良間ボートFUNダイビング  なすび

はいさーい!なすBです★

今日はへいねー・まさくんとケラマーーー!!!!

潜ったポイントはこちら~

1.灯台下

2.カミグー

3.タマナーファーム

 

 

早速水中写真を載せていきまーす!

アデヤカミノウミウシ

ぎりぎり岩にくっついてるw

未確認飛行物体

ユキヤマさん

モヤッとが残る一日でしたが、の~んびり、ま~ったりできたから良しっ!!!

 

2人ともまた一緒に潜ろうねー!!!

 

今日はありがとうございました^^

 

 

沖縄ダイビング☆8/19  青の洞窟体験ダイビング  10:30~ たく

アカオギ様

【感想】

★ライセンスはあるものの、とても久しぶりで不安があったので体験ダイビングコースにしました。マンツーマンで、とても丁寧にガイド(サポート)して下さったので安心して楽しむことが出来ました。久しぶりのダイビングがココのショップでよかったです!魚がとても沢山いて海の中も日がさしてブルーと魚とのコントラストがキレイでした。写真が楽しみです。