沖縄ダイビング☆8/25 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです★

 

 

今日はあっきー・ごっちゃん・西原さんと砂辺でファンダイビングー!!!

研修最終日のしょーたも一緒に砂辺を満喫してきましたー^o^

 

 

では早速水中の写真を載せていきまーす!!

ブチウミウシ

久々の再会(≧∇≦)

ムチカラマツエビ

シードラゴン!

ピント合わない〜…

お花畑最高〜(^○^)

ラストはしょーたの100本祝いと、1ヶ月お疲れ様ー(^O^)/を水中でしてきましたー☆

カッコいいインストラクターになって遊びにきてくれるの楽しみにしてるよー^ ^

 

 

あっきー・ごっちゃん!!また沖縄に来た時は遊びにきてくださいねー!!

楽しみに待ってます★

 

西原さん!!

またゆっくり潜って飲みましょう(^-^)

 

みなさん今日は1日ありがとうございました!!!

 

沖縄ダイビング☆8/25 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ しおん

タカヤナギ様

【感想】★今回はじめて潜って海がすごくキレイで魚も想像してたよりもみえて感動した。

★もぐっていけばいくほど、水の世界観に引き込まれていき、水の音しか聞こえない不思議な時間だった。こんなにも透き通っていてたくさんの魚と泳ぐ海は人生初にしてとても最高なひとときでした。また沖縄に行きたいと思える瞬間でした。