沖縄ダイビング☆8/26  瀬良垣ボートFUNダイビング  なすび

はいさーい!!なすびです★

今日はごっちゃん&あっきーと西原さんでセラガキ!!

 

ポイントは、オーバーヘッドロックとクロスラインで潜ってきましたー☆

 

 

早速水中の写真を載せまーす!!

コンペイトウウミウシ

ピグミーさん

一匹迷子のチンアナゴ★

モグモグ食事中のエイ先生!!

 

 

 

今日はのーんびりボートで2本!!

気持ちよかったですね★

また是非一緒に潜りましょー!!!

 

ありがとうございました!!

 

沖縄ダイビング☆8/26  砂辺・真栄田ビーチFUNダイビング  とも

本日

午前は 砂辺ビーチファン!

午後は にしだてさん希望の 青の洞窟ビーチファンダイブです。

メンバーは 泉さんとあっちゃん DM小倉さん BB初来店のにしだてさん

午後からは

真栄田岬に

ニシダテさんと マンツーです。

青の洞窟

珍しく 人が少なくてよかったですね。

透明度もよかったし!

また 遊びに来てください。

まってますね~~!

 

沖縄ダイビング☆8/26  真栄田ビーチFUNダイビング  たく

ども、タクです。

今日は久しぶりの山尾さんファミリーを迎え、マエダで2ダイブです。

僕自身はかなり久しぶりだったので、娘さんのアカリちゃんとアキホちゃんの成長ぶりにびっくり!!!!!

大人っぽくなって、とてもキレイになってました(^-^)

 

一本目はリフレッシュダイブでのんびりじっくり♪

ウミウシ各種、

オニカサゴ

テングカワハギ

ハタタテハゼ

などなど観察しながら、まったりしてきました。

お母さんが見つけたコクテンフグが愛くるしいやつで、みんなからの愛情をたくさん受けました(笑)

 

二本目は久しぶりに洞窟へ。

人しかいないんじゃなかってくらい大盛況の洞窟(笑)

アカマツカサとハタンポの群れも迫力ありましたね!

トンネルくぐったり、ツバメウオと戯れたり、

イロブダイの子供達もいました。可愛かったな~~~

最後は、みんな階段でヘトヘトになってました(笑)

また行きましょうね!!笑

 

今日はありがとうございました☆

明日はケラマ!楽しんできてください♪♪

沖縄ダイビング☆8/26  青の洞窟体験ダイビング  15:00~ しおん

サトウ様

【感想】

★人生で初めてのダイビング最高の思い出になりました!!海の中の魚たちや太陽のキラキラ感。全てが初めてで本当に楽しかった!!でかすぎるナマコは絶対に持たないけれど、ライセンス取りたくなりました!!今年中にライセンス取ります!!また、よろしくお願いします!!

沖縄ダイビング☆8/26  青の洞窟体験ダイビング  13:00~ しおん・えりな

淀川さん

【感想】

(笑)★水中カメラでもたくさん写真を撮ってもらったり、海の中でも笑わせてくれたり、すごく楽しかったです。今まで潜った中で1番楽しかった!!

ぬふ★初めてスキューバダイビングして怖かったけど、それ以上に楽しかったです!!!また、やりたいです☆ありがとうございました!!!

ハングリー★最初は怖かったけど潜ってみると本当に楽しかったです。海の中とてもキレイでした^-^また潜りたいです!ありがとうございました☆

父★いつも通り楽しく潜らせてもらいました。今日で家族4人全員BBで潜りましたよ。エリナさん、シオンさん、またよろしくお願いします。

沖縄ダイビング☆8/26  青の洞窟体験ダイビング  10:30~ しおん

ノヅ様

【感想】

ヒロ&ヒロ★誕生日サプライズびっくりしましたー!!でも嬉しかったです。ありがとうございました♡3万円の魚も見られたし青の洞窟もキレイで大満足でーーーす!!えーりーさんも面白かった♡ありがとうございます。緊張しまくりでしたが、えーりーさんのおかげで安心せてダイブする事ができました。誕生日サプライズもあり、びっくりしました。サンキューのお祝いになりました。ありがとうございます。