Archive for 9月, 2017

沖縄ダイビング☆9/30 慶良間FUNダイビング たく

沖縄ダイビング☆9/30 慶良間FUNダイビング たく

ども、タクです。 今日は、元バブルボックススタッフのマミさんの旦那さん、リョウヘイさんとマンツーマン慶良間です♪ いや~しかし、まったりしたなぁ~~~(笑)   これぞマンツーの極みと言わんばかりに、とことんのんびりしてきましたよ~~~★★   ポイントは、チービシ・野崎・トウマNO2 一本目はチービシ島の神山ラビリンス。

9月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆9/30 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ しおん・えりな

沖縄ダイビング☆9/30 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ しおん・えりな

トマル様     【感想】 ★海キレイ、魚キレイ、風つよい

9月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆9/30 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん

沖縄ダイビング☆9/30 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん

オオクラ様     【感想】 ★青の洞窟は残念だったけど、海の自然に触れられて楽しかったです。 ★とても笑いましたwありがとうございます。案内素晴らしかったです。

9月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆9/30 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ えりな

沖縄ダイビング☆9/30 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ えりな

アキオカ様     感想 ★人生で二回目のダイビングでしたが、とても分かりやすく、説明、案内してもらえて初心者でも安心して楽しむことができました。インストラクターの方がとてもしゃべりやすく色々な場面で笑わせてもらいました。 ★初めてダイビング経験しました。海中で息をすることが初めてだったので、とても不安でしたが、しっか

9月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆9/30 サンゴ礁シュノーケリング 8時~ しおん

沖縄ダイビング☆9/30 サンゴ礁シュノーケリング 8時~ しおん

ナカヤマ様     感想 初めてのシュノーケリングで緊張しましたが、スタッフの方がわかりやすく教えてくれたので、楽しめました!特にお魚へのエサやりが楽しかったです!いい思い出ができました!

9月 30, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆9/29 慶良間FUN たく

沖縄ダイビング☆9/29 慶良間FUN たく

ども、タクです。 今日は池田さんとマンツー贅沢のんびり慶良間ダイビング~♪   海況はイマイチでしたが、透明度はサイコー★ ポイントは、トウマNO2・ドラゴンレディ・アリガーケーブル。 この3ポイントは冬の大三角形と言われ、冬によく行くポイントです。   そうなんです、着々と、冬が近づいてきてるんです。 寒ぃ寒ぃ言いながら

9月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆9/29 サンゴ礁体験ダイビング 15時半~ しおん

沖縄ダイビング☆9/29 サンゴ礁体験ダイビング 15時半~ しおん

シバサキ様 【感想】 ★すごく貴重な体験出来てすごく楽しかったです!!次はぜひ、青の洞窟へ^-^☆ありがとうーー!!!

9月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆9/29 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ しおん

沖縄ダイビング☆9/29 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ しおん

ヤダ様 【感想】 ポッカレモン★また来たいと思いました! 武勇伝★最&高卍 超気持ちいい★ちょ~気持ちいい~~!また来年!! ペッパー警部★めっちゃ楽しかったです!また来ます! ばれいしょ★水が透明でキレイすぎた!! 曇天★お兄さん愉快。

9月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆9/29 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん・ドラ

沖縄ダイビング☆9/29 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん・ドラ

ウエハラ様   【感想】 ドラちゃん★優しく笑顔が素敵なスタッフ!楽しかった。でも、もっと泳ぎたかった!

9月 29, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆9/29 サンゴ礁体験ダイビング 8時~ しおん

沖縄ダイビング☆9/29 サンゴ礁体験ダイビング 8時~ しおん

オカダ様 【感想】 ゆ★魚がたくさん寄ってきて楽しかった「です。お兄さんも面白かったです。青の洞窟行ってみたかったです。

9月 29, 2017 No Comments Full Story

« 前のページへ