沖縄ダイビング☆9/2 砂辺ビーチFUNダイビング とも

りょう君・かほさん

今日はのんびり 砂辺ファンダイブ3本!

午前中は ダイブマスターで 昨日慶良間で 携帯をぽっけに入れたまま

潜っちゃった りょう~~!(笑)

マンツーマンで 深場にダイビングです。

シーホースを探しに行きましたが 見つからず・・・泣

シードラゴンは 元気に泳いでいましたよ~~

午後からは かほさん参戦で

3人で 浅場を探検です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イカのタマゴやら クマノミの卵などなど 幼魚などを せめました。

いろいろじっくり 見たね~~

今の時期は 残念ながら ウミウシは少なかったです。

3本目も のんびりで 少し深場を除きにいってきましたよ~~!

かほさんが じっくり見た後 りょうくんが がっつり写真を撮るという

コンビネーションで その後の ログ付けは お酒を飲みながら盛り上がりましたね~~

りょうは 今日が最終日 また 遊びに来てね~~

かほさんは 明日からも ダイビング楽しみましょうね!

沖縄ダイビング☆9/2 15時半~ 大サンゴ礁体験ダイビング たく

シノミヤ様

【感想】

最初に丁寧に説明してくださったので、パニックになることなく落ち着いてダイビングを楽しむことができました。魚も近くで見れて良かったです。写真もありがとうございます。また次回もやりたいので、そのときはよろしくお願いします。黒田さん、ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆9/2 10時半~ 大サンゴ礁体験ダイビング なすび・しおん・たく

ニシカワ様

 

【感想】

めっちゃお世話になりました。でも楽しかったです。ありがとうございました。初めてのスキューバダイビングだったのですが、エサやりや写真や一発芸など楽しい体験がいっぱいあって良かったです。思いの外、深いところまで行ったので驚きました。今度はもう少しうまく呼吸できるように頑張ります。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/2 8時~ 大サンゴ礁体験ダイビング たく

ネギシ様

【感想】

マイさん★サンゴ礁と熱帯魚がとてもキレイに見れて感動した。インストラクターさんの素晴らしいバブルリング作りの技術もすごかった。私もできるようになりたい。

シンイチロウさん★魚めっちゃいっぱいいてキレイすぎた!!サンゴ礁の感触が感動的で初めてのダイビングだったけどやばい楽しかった!インストラクターさんがイケメンすぎた!