沖縄ダイビング☆9/3 13時~ 大サンゴ礁体験ダイビング しおん

Y様

感想

ありがとうございました。大変楽しかったです。クマノミもソフトコーラルもとても良かったです。前回青の洞窟までたどり着けず、今回も天気のせいで行けませんでしたが、お花畑とても良かったです。インストラクターの方もとても上手に指導しくれたので、彼女もわかりやすく上手に泳げるようになりました。最後の泡芸も素晴らしかったですが、見上げると海水が目に入って痛かったです。またケラマに向けてとてもいい練習?ができました。ありがとうございました。

 

沖縄ダイビング☆ 9/3 10時半~ 珊瑚体験ダイビング せいや

タヒラ様

【感想】

海もとてもキレイでインストラクターの方もとても親切でユーモアがあり100点満点としか言いようがありません!!最高の思い出ができました!また機会があればまた利用させて頂きたいと思います!一夏の思い出をありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆ 9/3 10時半~ 珊瑚体験ダイビング しおん・ドラ

ヤスイ様

【感想】

ニモに会えて嬉しかったです。カラフルな魚がたくさんいて、ファインディングニモの世界に入ったみたいでした。お兄さんが優しくて、みんな初めてのダイビングだったけど、とても楽しめました。水中芸もすごかったです!!また沖縄来たときは、またダイビングしたです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆ 9/3 8時~ 珊瑚体験ダイビング しおん・ドラ

オガタ様

【感想】

ナカハラさん★楽しかったです。色々な魚が見れ、サンゴに触れることができ、思っていたよりもしっかりした形だ。

クサバさん★ニモとサンゴ畑がとても印象的でした。非日常体験を味わうことができ良かったです。

オガタさん★耳抜きができるか心配で、ガッチガチに緊張してましたが、ドラエモンが助けてくれました。いつか亀になって恩返しをしに行きます