沖縄ダイビング☆9/5  瀬良垣ボートFUNダイビング  とも

はいさい!

今日は 本島ボート

万座沖ですよ~~~

メンバーは かんちゃん るみちゃん

かほさん のりちゃんですよ~~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは

ドリームピカチュウホールです。

見えるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとなく 昔の初期のピカチュウっぽいですね。(笑)

2ダイブ目は サメ狙いでしたが

透かしました~~~~残念!!

最後は ゆっくりなかゆくいです。

かんちゃん るみちゃん かっこいいダイバー講習しようね!

かほさん 無理なダイビングは控えてね~~

のりちゃん また 遊びに来て下さいよ~~待ってるね!!

ん~~夕日がきれいだ~~!

沖縄ダイビング☆9/5 ケラマ体験ダイビング しおん

ヤギ様

感想

本日2017、9,5ケラマ諸島で体験ダイビングをしました。海の色が本当にブルーで感動しました。ウミガメ(タイマイ)にも遭遇し、一緒に写真に収まった?はずです。正直少し疲れました。酔い止めの薬が思いのほか長く効いて、身体がだるかったです。でも海の青さとタイマイと多くの種類のサンゴ、イソギンチャクと魚のコラボは外では味わえない貴重な体験でした。また次も沖縄に来たらぜひケラマに潜りたいです。小便は申し訳なかったです。楽しく導いてくれたシオン君、ありがとうございました。感謝します。

沖縄ダイビング☆9/5  サンゴ礁体験ダイビング  10:30~ たく

イシハラ様

【感想】

ぺろ★フレンドリーなスタッフさんのおかげで楽しくダイビングすることができました!最後はうまく呼吸ができなくて少し怖い思いもしましたがスタッフの方が「落ち着いてやればできますよ」と励ましてくれて目標達成することができました♪次は苦手克服して、もっと深い所まで行ってみたいと思いました!!ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆9/5  青の洞窟体験ダイビング  8:00~  たく

ミゾグチ様

【感想】

まりもさん★初体験で呼吸の練習の時は息苦しく緊張したけど、海の中へ入ると自然と空気が入ってきたので安心して泳ぐことが出来ました。初のスキューバ沖縄でよかったです。めっちゃキレイでした☆

みぞぐちさん★予想以上に楽しかった。ハマりそう!

沖縄ダイビング☆9/5  青の洞窟体験ダイビング  8:00~  なすび

キクチ様

【感想】

だいすけさん★初めてのダイビングで不安だったのですが、魚がキレイで、とても充実しました。耳抜きとか少し体が硬くなってしまったので、またリベンジしたいと思います!

ともやさん★初めてのダイビングで始め怖かったですが、魚と景色とてもキレイでとても感動しました!また体験しに来たいと思います。