沖縄ダイビング☆9/8  砂辺ビーチFUNダイビング   とも

はいさい!

今日は かんちゃんと るみちゃんと BB初の あやちゃんです。

あやちゃんは ファンダイブ事態が 初めてだそうです。

が すごくセンスがあり 上手いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で いろいろ遊びましたが・・・・(笑)

あんな ことや そんなこと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あやちゃん凄く 上手く撮れてます~~

遊び過ぎて 海の神様から かんちゃんは 怒られていました。

ホース破裂です。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

るみちゃんは とっても目がよく

可愛い生き物を探すのが得意でしたね!びっくりです。

そして 今回のビーチファンは

かっこよく見えるダイバー講習です。

かんちゃんが 少しは かっこよく見えるようになったかな?るみちゃん?(笑)

でもまずは 一人でタンク背負えるようにならないと かっこよくは 見えないよね?

そして ずっとずっと 行きたかった渡名喜ですが

明日ついに 行けるようです。

が が が

かんちゃん るみちゃん 今日まで~~~~~残念

あやちゃん 明日は 念願のカメと一緒に泳ぎに行こうね~~

でっかいでっかい カメと~~~~