沖縄ダイビング☆9/18  慶良間ボートFUNダイビング  たく

ども、タクです。

今日は、まりまり・わっきー・さとちゃん・うりちゃんの4名と慶良間へGO!!!

 

台風の影響でイマイチな海況となりましたが、

それもまた、ダイビングの1つでしょう!!!

切り替えていきましょ~~~^m^

 

トウマ・ドラゴンレディ・アリガーケーブル

冬の大三角形とも言われる馴染深い砂地ポイントで限定された一日となりましたが

水中はキレイな~んです☆さすが慶良間!!

 

ざっくり水中の景色を振り返っていきましょ~~。

 

夏の海で君に会えるなんて

スカシの根の奥にはいつも君の姿が

今日もニョキニョキ

デバスズメダイwithナンヨウハギ

三本目のラストに!!!

 

砂地まったりダイビングも、ええもんですなぁ~~♪

 

行き帰りでユラユラする船内でしたが、お疲れ様でした!!

お、なにやらイイ夕日が見れそうな予感^m^

それじゃ、乾杯といきますか☆

沖縄ダイビング☆9/18  OWライセンス取得コース最終日  なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

今日は遠征!

久々にゴリチョまで行ってきました!!!

 

 

メンバーはOWラストのゆっきーと先輩ブランクダイバーあいきくんw

二本目からはちょー先輩ダイバーのユタちゃんも合流!!

 

 

まじめなダイビングのはずが最後は結局ふざけちゃいました。。w

 

では早速水中でまじめに探した魚と、おふざけシーンをどうぞ~^^

タツノハトコ

アミメハギ

ガチなビーチフラッグ対決!!w

奥に必死に走るゆっきーw

そんで爆笑w

最後はゆっきーのOW合格のお祝いもしてきましたー♪

おめでとー!!!

 

また全力で遊ぼうねー^^

 

ゆっきーから今回のオープンウォーター講習の感想を頂きましたー♪

台風のおかげ?でたくさんいい出会いがあって結果オーライでしたw。また来まーす。今度は慶良間行きたい!!!急なのにたくさんの世話になりました。ありがとうございます。

 

三人共今日はありがとうございましたーー!!

沖縄ダイビング☆9/18  ゴリラチョップ ビーチFUNダイビング  とも

はいさい!

本日は 北風なので

ごりちょ日和です。

メンバーは

長崎っこゆたちゃん・

移住組のりちゃん・

チームかずさん4名・

移住組シエロだよ!

今日はいっぱいです。

風がありましたが

天気がよくて最高です。

嵐の後だったので

なんだか 白濁りしていましたが

珍しい 魚もいっぱい いました。

次回は 嵐を呼ばないでね。

かずさん!笑

沖縄ダイビング☆9/18  ビーチFUN+体験ダイビング  11:30~ しおん

ミヤギ様

【感想】

ワッキー★崎本部の海は砂辺とは違って、あまり岩場がないところでしたが、その分広さを感じる事が出来て自由に泳ぎ回ることが出来ました。ナマコの腸は、見れなかったけど、ヒトデでアキラ100%が出来たので超楽しかったです!

キーボー★初ダイビングとても良い経験が出来ました。外から見る海もとてもキレイで美しいけれど、ダイビングをして中から見る海も、また違う美しさがありました。沖縄の美しい海を体験できるいい機会になりました。アキラ100%最高!!

沖縄ダイビング☆9/18  サンゴ礁体験ダイビング  11:30~ どら

ナカソネ様

【感想】

ナツキさん★初めての沖縄、初めてのダイビングでしたが無理もなく全力で楽しめました!!めちゃくちゃ良い天気で最高の景色を見る事が出来て、すっごく良い日になりました。また接待したい!!!!!!

ショウさん★台風の悪天候続きで当日どうなるかと思っていましたが、臨機応変に対応してもら、とても素晴らしいダイビングになりました!アドバイスも受けながらだったので最後はとても楽しめました。インストラクターさんのバブルリングも最高!!!