沖縄ダイビング☆ 9/26 15時~ Cコース体験ダイビング しおん・とも

コイデ様

【感想】

ヨウコさん★ポストに手紙を入れた。いきなりナマコを投げられてほんまに焦った。思ったより簡単やって安心しました。気づいたら深いところにおった~。いっぱい写真も撮ってくれて嬉しい!神秘的でした。意外に魚たちが友好的に近づいてきてくれた。多分もう友達。カメに会いたかった。ニモとちっちゃいヒトデかわいかった~~~。7~8mも潜ったの初めてでめっちゃ貴重な経験でした。ほんまにダイビングして良かった!!サンゴの肌触り意外すぎて焦った超気持ちいい!しおんくんありがとうございました!サンゴが絶滅しませんように!

アユミさん★初めてのダイビングで不安は無かったが、ど~なんやろ~ドキドキ!って楽しみがめちゃあって、始めに練習したときから出来てる!って言うてくれて嬉しくってもっと海行くの楽しみやって。海行ったとき、波に流されかけて足がオットットって危なかって助けてくれて嬉しかった(^^♪ニモ見つけた時うわ~~~~~~てテンション上がって、水が入ってきた(笑)ちゃんとおでこ押さえたよ!サンゴいっぱいのところは、アリエルの世界に入った気分でマーメイドやった!触るとフワフワとか固かったり新触感!一緒に行ってくれたスタッフさん優しくって魚集めてくれたりありがとうございました。初ダイビング満足しました!

モモさん★ニモがすごく近くで見れて感動しました。初めて海の中を間近で見て「あ~こんなんなんや~」ってびっくりすることがたくさんあって、普段見ることが出来ない魚がいっぱい見れて、すごく近くに魚が来てて嬉しかったです。また次回も挑戦してみたいと思いました。ポストに入れるやつも1人で泳いで頑張ったから、ちゃんと家に届きますように!!

沖縄ダイビング☆ 9/26 8時~ 青の洞窟体験ダイビング たく

フルハタ様

【感想】

泳げない事で最初不安しかありませんでした。しかし、インストラクターのイケメン・クロちゃんが丁寧にかつ親切かつ冗談まじりで楽しく教えてくれたので水の中にもすぐに慣れる事ができ、とても楽しくダイビングが出来ました。ありがとうございました。