Archive for 10月 1st, 2017

沖縄ダイビング☆10/1 OWラスト なすび

沖縄ダイビング☆10/1 OWラスト なすび

はいさーい!! なすびです☆ 今日はなんと!!         新たにダイバーが誕生しました-------^^ 今日ダイバーの仲間入りをしたのは、田中さんの紹介でBBに来てくれたようこさん!!!     最終日の今日は田中さんも一緒にFUNダイビング♪   早速水中の写真を載せちゃいまーす^^ カクレクマノミみあって

10月 1, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ たく

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ たく

たく友     【感想】 ・2回目のダイビング、楽しかった!! ・黒田が成長してて良かった。2回目も楽しかった。 ・初めてだけど、とても楽しかった。黒田ありがとう!!

10月 1, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ たく

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ たく

サケマル様     【感想】 Shoさん:沖縄の海最高でした!

10月 1, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん

トリハラ様       【感想】 リョウさん:魚たちがとてもキレイで感動しました。残念ながら酔ってしまったのですが、また挑戦したいです。ありがとうございました。 きみきみさん:久しぶりのダイビングでしたが、とても安心して出来ました。魚が多くて、いろんな楽しみを提供してもらえて、次またしたいと思えました。ありがとうござ

10月 1, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 8時~ しおん

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 8時~ しおん

カネトウ様     感想 アヤさん★初めてダイビングしました。ずっと楽しみでしたが、いざ海を目の前にすると少し不安な気持ちもでてきました。そんな時も、シオンさんは優しくアドバイスしてくださって、最後までずっと安心安全で、とても楽しいダイビングをすることができました。写真もたくさん撮ってくれて一生の思い出になりました。あ

10月 1, 2017 No Comments Full Story