沖縄ダイビング☆10/1 OWラスト なすび

はいさーい!!

なすびです☆

今日はなんと!!

 

 

 

 

新たにダイバーが誕生しました——-^^

今日ダイバーの仲間入りをしたのは、田中さんの紹介でBBに来てくれたようこさん!!!

 

 

最終日の今日は田中さんも一緒にFUNダイビング♪

 

早速水中の写真を載せちゃいまーす^^

カクレクマノミみあってきました~!

 

 

サンゴのお花畑も見てきましたよー☆

中性浮力もバッチリ!!!!

 

最後は水中でOW合格のお祝いもしてきました!!!

おめでとー!!!

 

そしてそして、3日間お疲れさまでした!!

 

また是非2人で遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました\(^o^)/

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 10時半~ しおん

トリハラ様

 

 

 

【感想】

リョウさん:魚たちがとてもキレイで感動しました。残念ながら酔ってしまったのですが、また挑戦したいです。ありがとうございました。

きみきみさん:久しぶりのダイビングでしたが、とても安心して出来ました。魚が多くて、いろんな楽しみを提供してもらえて、次またしたいと思えました。ありがとうございました。

トモミさん:かなり久しぶりのダイビングでしたが、1本目で不安が和らぎ、楽しく2本目も潜れました。魚がたくさんいて、癒されました。

沖縄ダイビング☆10/1 サンゴ礁体験ダイビング 8時~ しおん

カネトウ様

 

 

感想

アヤさん★初めてダイビングしました。ずっと楽しみでしたが、いざ海を目の前にすると少し不安な気持ちもでてきました。そんな時も、シオンさんは優しくアドバイスしてくださって、最後までずっと安心安全で、とても楽しいダイビングをすることができました。写真もたくさん撮ってくれて一生の思い出になりました。ありがとうございました。

ハルさん★ダイビングにずっと興味があって、初めての沖縄旅行でやってみようと思いました。バブルボックスさんを選んだ理由は、ネットの口コミで親切丁寧に分かりやすく教えてくださるとのコメントが多数寄せられていたからです。その口コミ通り、実際のダイビング中ずっと丁寧に誘導して下さってとても良い思い出になりました!!天気の影響で青の洞窟に行けなかったのは残念でしたが充分満足できる内容でした!後は写真とムービーを帰ってみるのが楽しみです!