沖縄ダイビング☆ 10/4 ビーチFUN しおん

どうも、しおんです♪ 今回は砂辺でダイビングしてきました!

一緒に潜った方がスズキさんです!

前回砂辺でFUNダイビングしたくらいの濁り具合でしたが、頑張ってガイドしてきましたよ♪

まずはイシヨウジ! 動きが可愛いですよね♪

ナマコについているナマコマルカザミ! 小さくてあまり近くによれませんでした!

砂辺と言えばやっぱり、カクレクマノミ!! 可愛いでしょ!海のアイドルですからね♪

その隣にハマクマノミ!今日はイソギンチャクから出てこないね? なんかあったの~??

あまり紹介出来ませんでしたが、のんびり潜れて良かったですね!

明日は慶良間なので明日も楽しみましょう!!