沖縄ダイビング☆10/5  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~ えりな

チバ様

【感想】

ゆっきー☆初めてのダイビングでドキドキでしたが、とーっても楽しかったです!!最初はユーモアあふれる説明に大丈夫かな・・・?と不安でしたが、海の中のえりなさんはとっても頼りになり、安心してダイビングを思う存分楽しむ事が出来ました\(^o^)/魚もサンゴも海もとってもキレイで感動しました。ダイビングにハマりそうです!!ライセンス取ろうかな~(笑)また戻ってきます^^ありがとうございました!!!

アトム☆ニューカレドニアより魚がたくさんいてキレイだった!深く潜れて楽しかった!色んな魚がいる事を教えてもらえたので良かった!(ウミヘビ・触ろうとするとひっこむやつ・オコゼ?)えりなさんが面白かったし、丁寧にレクチャーしてくれたので安心してダイビングできた!ただ泳ぐだけではなく、エサをあげたり手紙を出したりサンゴに触れたのが良かった!