Archive for 10月 6th, 2017

沖縄ダイビング☆10/6  慶良間ボートFUNダイビング  たく

沖縄ダイビング☆10/6  慶良間ボートFUNダイビング  たく

ども、タクです。 今日は慶良間へ行ってきました! メンバーは、あすかちゃん・初BBのサブちゃん&かんちゃんのお2人です(^^♪ まだウネリのある海況で、ポイントは限られてましたが、 サブちゃん、かんちゃんは久しぶりのダイビングだったので、ひとまずリフレッシュダイビング☆   ポイントは黒島南・トウマNO2・野崎。   黒島

10月 6, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/6  砂辺ビーチFUNダイビング  なすび

沖縄ダイビング☆10/6  砂辺ビーチFUNダイビング  なすび

はいさーい!! なすびです☆   今日はスズキさんとマンツー砂辺^^ の~んびり砂辺を満喫してきました!!     とくに朝一の一本目はグルクンの群れから始まり、イワシの群れで終わって最高でしたね!!   早速水中で撮った写真を載せていきまーす☆ グルクンの群れでスタート!!! おーきい口開けて食事中でしたー☆

10月 6, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/5  慶良間ボートFUNダイビング  しおん

スズキさん

10月 6, 2017 No Comments Full Story