Archive for 10月 7th, 2017

沖縄ダイビング☆10/7  慶良間ボートFUNダイビング  なすび

沖縄ダイビング☆10/7  慶良間ボートFUNダイビング  なすび

はいさーい!なすびです☆ 今日はゆっく&あすかちゃんと慶良間!!   あいにくの海況でポイントはオール砂。。。   渡名喜女王のあすかちゃんでもこんな日もあるよねぇ~(ToT)     ってことで、まった~り・のんび~り砂地を堪能してきました☆   ポイントはこんな感じです↓ 1.ドラゴンレディー 2.トウマ 3.アリ

10月 7, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/7  砂辺ビーチFUNダイビング  しおん

へいねー・千秋さん

10月 7, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/7  サンゴ礁体験ダイビング  15:30~ たく

沖縄ダイビング☆10/7  サンゴ礁体験ダイビング  15:30~ たく

キクチ様 【感想】 満月★強風の影響のため、青の洞窟ではできませんでしたが、代わりの場所を提案いただき、初めてのロケーションで大変楽しく過ごせました。彼氏の誕生日サプライズまでしていただき、時間も私達に合わせて頂き、なにからなにまで、ここを選んで良かったです。スタッフさんたちもたくさん笑顔にさせてくださり、場所もお店も気に入

10月 7, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/7  サンゴ礁体験ダイビング  10:30~ とも

沖縄ダイビング☆10/7  サンゴ礁体験ダイビング  10:30~ とも

テイシカタ様 【感想】 お世話になりました!!!めっちゃ楽しかったです!!!耳抜きもできたし、感無量です☆金持ちには、頑張って自分でなります(笑)水中で上向いた景色がまさサイコーでした!!イルカのウンコ、信じました(笑)全部いい思い出になりました!!ありがとうございました!!!

10月 7, 2017 No Comments Full Story