Archive for 10月 8th, 2017

沖縄ダイビング☆10/8  瀬良垣ボートFUNダイビング  たく

沖縄ダイビング☆10/8  瀬良垣ボートFUNダイビング  たく

ども、集合写真を撮り忘れました、タクです。   さぁ今日は瀬良垣です。地形、ときどき砂地です。そう、ときどき砂地なんです(笑) メンバーは、あすかちゃん・へいね~・浅野先輩・ゆっくの四名。   ポイントは、オーバーヘッドロック・ミニドリームホール・なかゆくい。   オーバーヘッドロックでは流れあり、ゆっくの珍プレー?あり、

10月 8, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/8  砂辺ビーチFUNダイビング  しおん

なっつさん

10月 8, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/8  砂辺ビーチFUNダイビング  なすび

沖縄ダイビング☆10/8  砂辺ビーチFUNダイビング  なすび

はいさい!なすびです☆ 今日は唯一の遊び相手だったムネさんが岡山に帰る日です。。     寂しいです。     でも別れはあっさりw     意外とあっさりムネさんを空港に送って、久々に沖縄に帰ってきたなっちゃんをお出迎え☆     砂辺で2本潜ってきましたー!! 1本目はゆうきも一緒!!!    

10月 8, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/8  サンゴ礁スノーケリング  8:00~ しおん

沖縄ダイビング☆10/8  サンゴ礁スノーケリング  8:00~ しおん

マツモト様 【感想】 もえさん★ニモもギルも見れてポストも見れて松本さんの芸も見れて、あっという間だったけど楽しかったです。キレイでした。今度はダイビングで遺跡を見たい!! お母さん★初めての体験で不安いっぱいでしたが、とても楽しかったです。担当の松本さんのおかげですね。海から上がった途端に波良い?に気づくほど夢中で泳いでいま

10月 8, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/8  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ なすび

沖縄ダイビング☆10/8  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ なすび

マタヨシ様 【感想】 るいちゃん★今日は、とっても楽しかったです。念願のカクレクマノミにも会えた☆また、潜りたいです。 みっちゃん★なすびさんが手をとり、やさ~しく案内してくれたので安心して潜れました☆大好きなクマノミちゃんに会えて写真いっぱい撮れたので幸せでした~カメラを落としたり足ヒレとれたりご迷惑おかけしました(笑)と~

10月 8, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/8  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ どら

沖縄ダイビング☆10/8  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ どら

オガサワラ様 【感想】 マナオガさん★楽しかったー!最初は、どうなることかと思ったけど、丁寧に教えて頂いたので楽しむことが出来ました。

10月 8, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/8  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ とも

沖縄ダイビング☆10/8  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ とも

ヤマモト様 【感想】 たいきさん★今回のダイビングは人生初体験だったのだが、丁寧な説明と指示ですぐに慣れ楽しむ事ができました。すごくいい体験になりました。

10月 8, 2017 No Comments Full Story