Archive for 10月 9th, 2017

沖縄ダイビング☆10/9 到着 PM砂辺ビーチFUNダイビング たく

沖縄ダイビング☆10/9 到着 PM砂辺ビーチFUNダイビング たく

ども、タクです。 午後からは、コバちゃん・あき君・ゆかちゃん・みっちゃん・ゆかりんの五名を迎えて、 砂辺で2ダイブです♪ なんとも賑やかなメンバーで、エントリーまでワイワイガヤガヤ(笑) いざ海へ入っても、一本目から珍プレー続発!!!!   まずは、ゆかちゃん。 ウミウシの写真を撮ろうと構えると、バフっと息吐いて笑ってる。

10月 9, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/9 砂辺ビーチFUNダイビング たく

ども、タクです。 今日は、初BBのイサオさんと、三年ぶりのアキコさんのお2人と、砂辺でFUNダイビングです(^^♪   イサオさんはライセンス取って以来、初となるFUNダイビング! セッティングからBCD操作のおさらい、マスクやレギュレーターの水の抜き方などなど、 1から復習して、いざエントリーです。   バランスやBCD操作

10月 9, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/9 10時~ Dコース体験ダイビング なすび・どら

沖縄ダイビング☆10/9 10時~ Dコース体験ダイビング なすび・どら

ホズミ様 【感想】 初めてのダイビングで不安でしたが、丁寧に教えて頂いたので楽しく泳ぐことが出来ました。一番難しかったのは、耳抜きとゴーグルの中の水抜きでした。次挑戦する時は、もっと自由に泳げると思うので楽しみです。ありがとうございました。

10月 9, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/9 サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ なすび

沖縄ダイビング☆10/9 サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ なすび

フクダ様 【感想】 青の洞窟が天候不良のため行けず、かわりにサンゴのダイビングをしたのですが、こちらもとてもキレイな海を泳ぐことができ、とても良い経験が出来ました。来年は青の洞窟に行きたいです!!

10月 9, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆10/9 サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ ドラ

沖縄ダイビング☆10/9 サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ ドラ

ヒロガネ様 【感想】 楽しかったです。魚がすごくキレイでした。(特にクマノミ)

10月 9, 2017 No Comments Full Story