Archive for 10月 10th, 2017

沖縄ダイビング☆ 10/10 慶良間FUN なすび

沖縄ダイビング☆ 10/10 慶良間FUN なすび

こばちゃん・あきくん・ゆかちゃん・みっちゃん・ゆかりん

10月 10, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/10 15時~ 珊瑚体験シュノーケル たく

N様   【感想】 今日はとても楽しかった。水中世界とてもすごい! 通りすがりで入ってシュノーケルのコースをお願いしました。スタッフの皆さんのフレンドリーな対応が嬉しかった!水中の世界ももちろん最高でした。

10月 10, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/10 13時~ 珊瑚体験ダイビング たく

沖縄ダイビング☆ 10/10 13時~ 珊瑚体験ダイビング たく

アキヤマ様 【感想】 次は体調整えてからきます!

10月 10, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/10 10時~ Aコース体験ダイビング とも・しおん

沖縄ダイビング☆ 10/10 10時~ Aコース体験ダイビング とも・しおん

マツダ様 【感想】 しおんです! 今回Aコース体験ダイビングをともさんと担当しました! 5人のファミリーで遊びに来てくれました、マツダ様ですが、その中で3人経験者でした! タカシくんとお姉さん・お姉さんの旦那さんはすぐ慣れることが出来ましたが、お父さんとお母さんは 緊張していましたね(笑)でも、とても皆上手で潜ることが出来ま

10月 10, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/10 10時~ 珊瑚体験ダイビング たく

沖縄ダイビング☆ 10/10 10時~ 珊瑚体験ダイビング たく

ヤマモト様 【感想】 まりなさん:沖縄の海で 沖縄の海で人生初ダイビング!とても緊張していたのですが、一から丁寧に説明して頂きすごく楽しむことが出来ました。次沖縄に来る時もバブルボックスダイバーズさんにお願いしようと思いました♪ありがとうございました。

10月 10, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/10 8時~ 珊瑚体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆ 10/10 8時~ 珊瑚体験ダイビング しおん

ムラマツ様 【感想】 ライさん:初ダイビング最高! 初ダイビングで心配もありましたが、担当のしおんさんがとても丁寧に指導してくださり不安もなく楽しむことが出来ました!一芸も披露して下さりとても楽しむことが出来ました!また潜りたいです!ありがとうございました。

10月 10, 2017 No Comments Full Story