沖縄ダイビング☆ 10/10 慶良間FUN なすび

はいさい☆

なすびです!!

今日は賑やかメンバーで慶良間!!!

気になるメンバーはこちら!!!

こばちゃん・あきくん・ゆかちゃん・みっちゃん・ゆかりん☆

 

 

昨日はたくさん飲んでしっかり寝たようで皆さん絶好調!!!!

お昼休憩もシュノーケルをしたりと、こばちゃん・アキくん・ゆかちゃんは特に元気モリモリ^^

 

 

そんなメンバーで、今日潜ったポイントはこちら~

1、黒島南

2、トウマNo2

3、サンドトライアングル

 

 

早速水中写真を載せいきまーす☆

 

クロオビアトヒキテンジクダイ

サンゴの隙間にびっしり!!

サンゴキイロハゼ

サンゴの隙間にジーっとかわいいー^^

みんな集合ーーー(^^♪

ドリーも可愛かったなぁ~☆

 

 

 

今日も楽しかったですねー^^

皆さんありがとうございました!!!

 

今日はBBQ!!

今宵もみんなで盛り上がりましょー!!!!!

沖縄ダイビング☆ 10/10 10時~ Aコース体験ダイビング とも・しおん

マツダ様

【感想】

しおんです! 今回Aコース体験ダイビングをともさんと担当しました!

5人のファミリーで遊びに来てくれました、マツダ様ですが、その中で3人経験者でした!

タカシくんとお姉さん・お姉さんの旦那さんはすぐ慣れることが出来ましたが、お父さんとお母さんは

緊張していましたね(笑)でも、とても皆上手で潜ることが出来ました!

また、遊びに来て下さいね♪

沖縄ダイビング☆ 10/10 10時~ 珊瑚体験ダイビング たく

ヤマモト様

【感想】

まりなさん:沖縄の海で

沖縄の海で人生初ダイビング!とても緊張していたのですが、一から丁寧に説明して頂きすごく楽しむことが出来ました。次沖縄に来る時もバブルボックスダイバーズさんにお願いしようと思いました♪ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆ 10/10 8時~ 珊瑚体験ダイビング しおん

ムラマツ様

【感想】

ライさん:初ダイビング最高!

初ダイビングで心配もありましたが、担当のしおんさんがとても丁寧に指導してくださり不安もなく楽しむことが出来ました!一芸も披露して下さりとても楽しむことが出来ました!また潜りたいです!ありがとうございました。