Archive for 10月 11th, 2017

沖縄ダイビング☆ 10/11 ビーチFUN&ジンベイFUN たく

沖縄ダイビング☆ 10/11 ビーチFUN&ジンベイFUN たく

ども、タクです。 昨日の賑やかなメンバーが一斉に帰ってしまって、寂しさ漂うバブルボックスですが、 1人残ったユカリンと一緒に、朝はマンツーマンで砂辺へ行ってきました♪   なななんと透明度20mオーバー!! すんごいキレイでした(゜-゜)   一昨日も砂辺に入ったユカリンでしたが、ポストの存在に気づいていなかったようで、 見に

10月 11, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/11 15時~ 珊瑚体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆ 10/11 15時~ 珊瑚体験ダイビング しおん

オガワ様 【感想】 マリー:初ダイビングでしたがすごく楽しかったです! 初めてがBubble Box Diversで、おんちゃんで良かった!!! エリP:ちょっと怖いと思ってたダイビングが今日で凄い楽しいダイビングのイメージに変わりました!おんちゃんありがとうございました♪♪

10月 11, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/11 15時~ 珊瑚体験ダイビング なすび

沖縄ダイビング☆ 10/11 15時~ 珊瑚体験ダイビング なすび

シミズ様 【感想】 ゆーちゃん&りーちゃん:思い出に残る記念日❤ 初めてのダイビングできんちょーしたけど楽しかったです!!まさかの水中!感動しました❤ありがとうございました❤またやりたいです!!

10月 11, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/11 13時~ Dコース体験ダイビング とも

沖縄ダイビング☆ 10/11 13時~ Dコース体験ダイビング とも

Dコースアカザワ様 2回ダイビングするコース 【感想】 ハワイでも ダイビングを行きましたが 今回のお店の方々はとても親切で 優しく教えて頂きました。 ハワイではやるよりも魚も海もとてもキレイでとても楽しめました。 また 沖縄に来た時は ライセンスめざしてきます。 [caption id="attachment_26284" align="alignnone" width="300"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/capt

10月 11, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/11 10時~ Aコース体験ダイビング とも

沖縄ダイビング☆ 10/11 10時~ Aコース体験ダイビング とも

ヨシズミ様 【感想】 ひなさん:楽しかった!! 海がとにかくキレイ!スタッフの方も親切!必ずまた来ます。

10月 11, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/11 10時~ 珊瑚体験ダイビング しおん・なすび

沖縄ダイビング☆ 10/11 10時~ 珊瑚体験ダイビング しおん・なすび

カトウ様 【感想】 ヤギスケさん:泳げなくて怖かったけど、ダイビングしたらとても面白かったです。海好きになりました!! アンドウさん:最初思うように体動かなくて危なかったけど、途中からは慣れてめちゃめちゃキレイで楽しかったです。ありがとうございました! カトウさん:泳ぐのに自身がなかったのですが大丈夫でした。とても楽しかった

10月 11, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 10/11 8時~ Dコース体験ダイビング なすび

沖縄ダイビング☆ 10/11 8時~ Dコース体験ダイビング なすび

イソヌマ様 【感想】 ☆4年振りのダイビングでした。水の中もとてもキレイで沢山の魚達やサンゴを見ることが出来て、とても感動しました☆水中ポストに出したハガキも届くのが楽しみです♪次回は青の洞窟へのリベンジ!!また潜りに来たいです❤Weddingサプライズ、ありがとうございました♪♪なすびさんとのダイビングとても楽しかったです

10月 11, 2017 No Comments Full Story